美味しいランチと楽しいお喋りで心も身体も満たされる♡〜リアルで会うってやっぱりいいな〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

美味しいものを食べて

楽しい話で盛り上がる



お腹も心も満たされるって

幸せだな〜( *´艸`)








今は自宅で仕事をしてますが

以前は外にサロンを構え

完全に『家』と『サロン』を切り離してました。



家=プライベート

サロン=仕事



こんな感じに。




それこそ、駆け出しの頃から

ご縁を頂き、サロンスペースを持ってましたが



まだまだ色々な勉強を始めたばかりで

イベントにやっと出始めた頃は

自宅でコソッと活動してたんですね。



その、出始めたばかりのイベントで

初めてお会いしたMさん。



イベントではグルーデコだったかな?



それをきっかけに

セッションを受けに自宅に来て下さり



そこから今まで

お付き合いをさせていただいてます。




自宅→ネイルサロンの一角を借りる

→店舗としてサロンを借りる→自宅に戻る



この全ての家庭を知っているおひとり。



Mさんのお仕事やプライベートほ変化も

私自身の変化と共に

お互い共有。



進化し、変化している様を

お互いで認め合い


こうして10年のお付き合いとなってます🍀*゜







そんなMさんにお誘い頂き

ランチに行ってきました!!





こちらも久しぶり

Nonowa cafe




共通の知り合いでもあり

クライアントさんである方と3人集まるのは

本当に久しぶり。



会わない間の近況報告も

盛りだくさん過ぎて

話が尽きませんでした!!




ここのCafeは

至る所に『可愛い♡』が溢れてるラブラブ





話しながら

内にある想いも

自然に外へ放たれる



自分の近況を報告しあって

お互い心も思考も整っていく。



スッキリとクリアになるから

さらにわき起こる想いが

より明確になっていくキラキラ




それはもちろん

美味しいご飯と共に

お腹も満たされる

心がゆるゆる緩んでく♡




プレートにのる前菜が

美味しいより先に可愛い〜( *´꒳`*)





食べる→話す


ただひたすらに

その繰り返しだけど


心もゆるゆるゆるんで

楽しさで体温すら上がった気がする♡♡




ハートのお皿が可愛い(〃▽〃)



カラフルなソーダに

目が釘付けになり



まるで学生かのように

パシャパシャと写真を撮る(笑)







もうすでに

ここまで来るにあたって

お腹も心も満たされまくって


大満足♡♡



そんな最後〆はデザートだよね!と

季節のデザート を食す。




何なのー!?

この見た目の可愛さは( *´꒳`*)


思わず叫びたくなる〜笑笑



ランチ営業ギリギリまで

お喋りを楽しみ


チャージ完了♪



実は、カフェに向かうのに

相変わらずの方向音痴っぷりを発揮し


Google先生の言うことを聞くも

よく分からない細い道を案内され

危うく迷子になりかける爆笑



そんな『行き』のアクシデントも

コミコミでフルチャージ♡




他愛ない話から

今年、控える個人的なビッグイベント的なのも

話して応援してもらい



また頑張ろう!と力がわいてくる☆




人に会う

人と話す

その場を共有する



もうそれだけで

気付きや閃きがバンバンくる!




ひとり黙々と

こなしてるより断然、有意義だなぁ。



ひとりで取り組まねばならないことが続いてたからこそ



頭の中だけでは何も始まらず

動くことで

エネルギーも動いてく。


それを改めて実感しました!




そうだ!


今年はもっと

リアルで会いたいな♡



そう言ってたことを思い出しました。




お会いしたことある人も

まだ、お会いしてない人も


今年はぜひ!

リアルで会いましょう♪





沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓

 

  友だち追加