まるで予言なの!?放ったものをしっかり受け取る今。余すことなく受け取る覚悟を決めよう | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

マヤ暦の流れを知って

流れそのままで生きてる今



自然と流れに乗れてるな

そう思う出来事もグンと増える。



もうそうなると

自ずと望みや願いは叶ってる♡








マヤ暦を学んでるし

何なら、何度も受けてる

マヤ暦継続セッション《流れに特化版》



マヤ暦の流れも

音とか紋章とかも

だいたい分かってる!




それでも『餅は餅屋』だと言って

セッションを受けてくださる谷 朋子さん





マヤ暦は一年が260日サイクルで

52日ごとに流れるテーマが変わるんですね。




第1〜第5の城毎に


どんな流れか

どう過ごすといいか



これを個人に特化してお話していく。




もちろん、流れについて 

ここは必ずお話するけど




何って、振り返る時間を大切にしてる んです。







今回の第4の城 受け取り がテーマ。



これはね。

何を受け取るのか
どう受け取るのか

ここが鍵となる。



そうなると
どんな種をまいたのか?
それは何の種だった? な話にもなるんですよね。



そこら辺、全部ひっくるめて
自分がやってきたこと
出来たこと
出会った人やモノ
ひとつひとつ取りこぼすことなく
見つめていく。



それらを経て

余すことなく受け取る
覚悟 を決めるんです♡








もう何サイクル目?というぐらい

継続してくださっている朋子さん。




それこそ以前の資料も

手元にあって物凄い量になってる!






毎回、新しいサイクルの始まりに


どんな一年にしたいか

何をしていきたいか




ここに書いたことは

全て叶ってる!



なんなら、さらにスケール大きい形で

叶ってる訳です。





そうやって

必ず振り返ることで

放った望みを叶えてる自分を確認してるので



自分への信頼も増していく♡








今回、『これも受け取りなんだ』と

改めて気付いたことで


すでにアレコレ受け取りを実感している朋子さん。




そんな中、このサイクルで

何をしたいか

どうなっていたいか


始まる前はどう思ってたのかな〜?と

みてみたら




まるで予言なの!? てぐらい


この日、話してくれたこと

今、実感してること


それら全て書いてあった( ̄▽ ̄)




今までも全幅の信頼のもと

流れそのままに生きてきたけど



益々、頭の中で考えるよりも何よりも

流れと

自分とを信頼し



自分の気付きや閃きのまま

いけばいいんだ♡



…となりました〜♪








いつもいつも

自分に誠実に向き合い

諦めることなく

自分の想いに正直に

選び、進み続けることで

望みや願いは叶えていけるキラキラ





それは私も

そしてあなたもね♡♡






꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱




余談ですが…


実は、めっちゃノリノリで書いたこの記事

『投稿』を押すだけだったのに



まさかまさかの


消えました…






もう力が抜けて

書く気力が残ってないよー(;_;)



同じ記事は書けないんだよー(;_;)



わーわー言いながらも



それでも、書きたかったことを

そのカケラぐらいは書き残したい!!



…と、頑張って書きました。




やっぱり同じ熱量では書けず

おもってたようには書けなかったけど


頑張って書いた自分を褒めたいと思います。


まだ、引きずってるけど笑




沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓

 

  友だち追加