楽しい♪好き♡て何だろう?あなたの心が動いた先へ進んでみよう!《絶対拡張キン》 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

新年度が始まって

あっという間に1週間がすぎましたね。



そうそう!


やっぱりこれは言いたくなる♪





さぁ、アレ! 行きますよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ




 

あ!マヤ暦だなと思ったあなた…

合ってます爆笑爆笑


 






 
 
KIN 171   絶対拡張キン



物事を広げるエネルギーが流れる日だよーーー!!!
 
 
 
 
 
手帳を開いて
( ゚д゚)ハッ!!となると
言いたくなっちゃうんですよねウインク









でもね。


あくまでも気分 なのでアセアセ

 
 


確実に知りたい!という方は

 
より詳しく、そして個人に特化してる
マヤ暦継続セッション《流れに特化版》がオススメだよ






 
 
 
そして!
 
 
今日は、ワクワクした気持ちや
面白がる気持ちとか大事にして
 
楽しみながら
留まるよりはチャレンジしていくのが
 
 
いいんですよ〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…ということは
それを実際、やったことが
アクション起こしたことが

 
大きく拡がる♡
 
広がっていく〜( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
私はちょっと
ここのところある事 を
期日までに終わらせないといけないので

んー、2つぐらいあるんですよ(笑)


それについて
諸々、決めて

苦手なPC作業を
引き続き、やっていく予定。


 
 
とにかくこの
 
物事を広げるエネルギーが流れてる てことは
 
 
 
◆決める
◆宣言する
◆そしてそれに向かって行動する
 
 
 
今日という日に
これらをしたら広がるってこと♡
 
 
 
 
 
 
ちょっと試しに…ぐらいの気持ちでもいいので
やってみてねー!!!
 
 

 



 

 
 
 
そしてこれ、みんなに大きな声で
全公開で言わないと
効果がないわけじゃないよ!!!
 
 
 
 
 
自分自身で
自分の中で決める
密かに(誰にも言わなくても)行動するでもOK☆
 
 
 

だいたい私は↑コレ
 


 
もちろん!
全公開でみんなに発表〜! でもいいんですよ♡
 
 
 
 
 





 
 
宇宙のリズムに合うときほど
 
そして自分の想いに素直なほど
 
 
物事がスムーズに進んでいくんです♡
 
 
 
 
 
 
うそー!
そんなんでうまくいくのー??と思った?
 
 
 
素直にやってみるのもアリだと思うのは
私の勝手な想いですけどね( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
この記事が目に止まったあなた!
 
 
この機会にちょっとやってみてね☆
 
 
 
 
 
 

マヤって何?
 
マヤ暦を日常に取り入れたい!
 
 
 
そんなあなたにピッタリなのは
 
あなたの『今』と絡めながらマヤ暦使うのが大得意☆な私オススメ
 
 
個人様向け→★







自分で学んで

自分や周りに活かしていきたい方は
講座がオススメ♡
 
 
 
 
※リクエスト開講です
 
 
 
まずはちょっと、知ったことを
試しにやってみるキラキラ
 
 
そう決めるのもアリだよね♪








沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓

 

  友だち追加