瞬時にご機嫌になれる歓びと継続する歓び♡どちらも兼ねてるネイルでご機嫌さん♪ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

何となく選ぶ色に

今の自分があらわれてる 



カラーセラピーとかもやってるから

何気なく選ぶ色で

今の自分を改めて見つめてみる…



なーんていうのも

その都度あるんですよね。



そんなこんなで私

ちょっと気分が変わってきたらしい。









私の毎月のお楽しみであり

瞬時にご機嫌になれるネイル




ここ最近は

ふんわりピンク がお好みで( *´艸`)



やたら毎月

甘めな

優しめな

ふんわりした感じの色に


偏っていた!!



無自覚だったよね〜(´ー`*)ウンウン





ほらね。






ほらー!







確か、その前も!



いや、まぁ

それはそれで納得 なんです。





それが今回

いつものように


何〜にしよ〜かな〜♪




選び始まったら

やたら目に飛び込んでくるじゃありませんか(笑)




真っ赤なネイルが♡♡




その時、その瞬間に

パッと思いついたものを選ぶことにしてるので

『え!?』と一瞬、思ったけど



春っぽいのにしない?とか

淡い色のが季節的に合うんじゃない?とか



それでも私の心が惹かれたんだから


そこはもう自分に正直に なり


赤ネイルに決定〜♪






真っ赤というよりは

朱色なこの色味



か、かわいい〜( *´艸`)





朱色とシェルを散りばめたキラキラ感キラキラ



全てが今の私のツボすぎる(/ω\*)


お気に入りのデザインと
その時、惹かれる色で

すぐさまご機嫌になる♡




私にとってネイルは

瞬時にご機嫌になる歓びで


継続する歓びでもある♪





だから、それをするだけで

一気に気分も機嫌も上がってく♡



そして、指先まで整ってる様を見て

また1人ニマニマと満たされるのです。




これが出来るのは

自分を知ってるからこそ




私は何をすると自分が満たされ

何をすると楽しくて

何をしたら歓びなのか



それを知ってるから。



そこが分かると

自分をご機嫌にする方法 が分かる!




あなたは知ってる?

自分がご機嫌になれる方法を♡




それにしても

赤ネイルって久しぶりすぎて


目に入る度、ドキッとする笑笑


いや、違うなぁ〜

気分がパッと明るくなるね



沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓

 

  友だち追加