『同じ』が続いたら気付きのチャンス♡今、あなたに必要なことはいつも目の前にある | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

生年月日で今のテーマは何だろう?とか

LINE登録プレゼントプレゼント

メッセージ作成する時や



個人セッションで

セッションシート作成する時に



あれ?

何か同じような内容じゃない? とか



このセッションシート

何回目?笑 なぐらい続く とか




やたら同じが続く







マヤ暦で言えば


KINナンバーが同じ だから


銀河の音も

太陽の紋章も

ウェイブスペルも

課題・使命も


全部同じとか…





もちろん!

作成したセッションシート上が同じなだけで




その後のセッションは

お一人お一人

お話しくださる事も違ければ

そこから何に気付いて

何処に辿り着くのかは


人それぞれ




だけど、妙に共通したお話が出てきたり

するから面白い。





まるで私に聞かせたかったのか!? と

思うぐらい



今の私にとっても必要なメッセージでもあるわけです。




これでもかっ!?というぐらい

続くときもあるので


セッションで後

クライアントさんとの時間を振り返り

私がお客様にお伝えしたこと

話に出てきた内容など


改めて思い返せば


なるほどな~(  ̄▽ ̄)となる。







こんな風に
何かを得ようと知ろうと必死にならずとも



必要なことは
必要としているときに
しっかり私の元に届いているんですよね。



でもそれを
自分の思いグセとか
長年のパターンとか
そういった、いつもの枠の中でみていても
きっと気付けない。



だからこそ
人に話したりすることで気付けたり

話した相手に投げ掛けられた言葉でハッとしたり


誰かと
何かと関わることで
それが"気付く"きっかけになったりするんです。



『同じ』が続く


それもまた私へのメッセージ☆




あなたの周りにも何か
『同じ』が続いていませんか??



続いていたらそれは
今のあなたに必要なメッセージ♡



気付いた時が

あなたの世界が広がるチャンスだよ!







LINE登録プレゼント中♪ぜひ受け取ってね!





沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓

 

  友だち追加