一年の始まりはここから!未来を知って今を生きる | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

年が明け

立春が過ぎ

春一番も吹いたし?

 

 

 

色々な意味で

 

年が明けたな〜(*´∀`*)

 

 

 

そう感じたら

次はこれだよね!!

 

 

今年はどんな1年かな〜??

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言って毎年この時期は

イヤーリーディングを受けてくださるクライアントそんと

 

 

 

 

今年一年まるっとみていきましたー!!

 

 

 

 

毎年、この時期に

リピートしてくだっていて

 

これを受けなくちゃ

今年も始まらない!!

 

 

…とまで言うぐらい

欠かせないものになっているんですってラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イヤーリーディングでは

 

◆数秘

◆マヤ暦

◆マヤ暦×易経

 

 

こちら全てから

誕生日から始まる1年 をみていくんですね。

 

 

 

 

先に知るからこそ

何か目標立てたり

どう過ごすかイメージして

それに伴う行動をして…と

 

積極的に流れをガッツリ使い

自由に自分の意思で

進みたい先へ進んでいくのも良し

 

 

 

 

あまりこだわり過ぎず

その時その時に思い出し

振り返って確認したりでも良し。

 

 

 

流れを知って

どうしたいのか?

 

それはね、あなたの自由です!

 

 

 

だから、セッションを受ける理由も

なんでもあり☆

人それぞれ。

 

 

 

この日のクライアントさんは

どちらかというと後者 のような使い方。

 

 

 

 

 

 

毎年、セッションでやけに印象的だった言葉や

心に残るキーワードが

ここからの一年に幾度となく出てきて

その都度、節目となるような出来事だったりするみたいですよ♪

 

 

 

そのため、そういう視点で

物事をみていくので

 

自分にとって良いことも

そうでないことも

今、必要なことを教えてくれる

 

人生の節目とか

転換期だと思えるそうですキラキラ

 

 

 

 

 

 

もちろん!

調子が出なかったり

滞りを感じた時の過ごし方のコツなんかも

お伝えしてるので

 

何か滞りを感じたり

嫌な感じがした時も大丈夫♡♡

 

 

 

そんな安心感にも繋がる

イヤーリーディング

 

 

 

 

 

 

こうして知ることで

事を大きくしすぎず

そのまんまを受け入れ

今、この現実を生きていける。

 

 

 

自分の流れやテーマを知っているからこそ

ブレずに振り回されず過ごしていけるんです。

 

 

 

 

知らない人は

どうやって過ごしてるの!? と思うぐらい

 

 

こうして流れを知る のが

当たり前になってるクライアントさん。

 

 

 

それぐらい

この時間に知ったこと

気づいたことが

面白いほどに

そのまま現実世界で起こるのを

実体験を元に知っているんですよね。

 

 

 

 

全幅の信頼のもと

 

 

今年は

どんな一年になるのかなー?

 

 

今、ここから1年のスタートですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓

 

  友だち追加