たまたまなのか用意されたのか!?いて座新月にピッタリな日となった件 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

 


カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です。




昨日は新月 だったんですね〜キラキラ




気付いたのは夜だったんですが


よくあるパターン笑



なんと昨日は

たまたま…いや、たまたまなのか!?

そうなるべくしてなったんじゃない?と

今にして思う。




今後のことを考えたり

考えながらも

思考より感情優先で

ワクワクした気持ちで

『楽しい♡』に向かう



ちょうどそんな日だった!




すごくない!?私爆笑爆笑




 





そんなこんなで


自分のやりたいこと や

在りたい姿 はもちろんのこと


ちょっとそうなった自分を想像し



ニマニマしたり

ワクワクしたり

どうにもこうにも止められない

胸の高鳴りを感じたり



これら全てを

ありありと思い浮かべ

想像からの妄想をし( *´艸`)




大興奮









どんどんやりたい事が浮かんできて〜


何だか気持ちが先に立つけど

とりあえずメモメモ( ・ω・)φ…




なーんてことをしてたけど

そのままこの日のいて座新月 の

キーワードとも被っていたというびっくり




意味や理由がよく分からなくても

自分の感覚に

その気持ちに

素直になって

信頼してみる♡



それも大事だね!






◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓