何故か集まる私のKINナンバーを古代マヤに持つ人達☆〜現代マヤを活かしたいなら古代マヤを知るべし | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

 


カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です。





何故だかご縁がある


私のKINナンバー (現代マヤ)

古代マヤに持つ人。










現代マヤ:今世の望む生き方
             何を楽しみたくて生まれてきたのか



古代マヤ:何度生まれ変わっても変わらない

             魂のマヤ。魂の望む生き方・テーマ





同じKINナンバー とか


それこそ出会いたい(笑)

鏡の向こうキン  とか



それより何より

めちゃくちゃ出会う!!

この組み合わせびっくり




私の今世での人生のテーマなるものを

魂の部分に持ち合わせてるよ♪という方に。









でもね。

何故か、その方達に

『古代マヤのセッション』を

する機会はないのです(>_<)




きっと、そういう時じゃないんだろうな〜





頼まれていないことを

分かっているからと

勝手に話し始めるのはダメですから

グッと我慢。←ちょっと大袈裟?笑




だってね。

人それぞれ受け取れる時ってあって

古代マヤで言えば



今、自分の魂の望みに気付き

そう生きる時なんだ♡という時がきたらなんだと思う。





だから、たまたま話してる事や

こうしてSNSで目にする時に


古代マヤ知ったら

即、その色々、解消されるんじゃない!? とか思っても



思うのみ( ̄▽ ̄;)









きっと、その方達は

今、目の前の出来事、色々を通して

気付くことがある。


その経験が必要なのだから。





自分のKINナンバーのバースデーが近付くと

毎年、そんな事を考えるのです爆笑





魂の望む生き方

あなたは知ってる??



内側から心底満たされるのは

古代マヤを知るからこそ。




古代マヤを知ってはじめて

今世の望む生き方がさらに明確になるんだよ♡






現代マヤを活かしたいなら

古代マヤを知るべし。





そうそう、私のKINナンバーを

古代マヤとか1年のテーマに持つ方達と

ご縁があるのは

不思議でもなんでもないんですよ。




その方達が

自分本来の生き方をする時に

近付いてるってことだから。




あぁー!

ここでその悶々とした気持ちを吐き出す。




現代マヤは知ってるよ♪という方へ

古代マヤを

魂の望みを知ることを

激しくオススメしております爆笑






◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓