あれこれ妄想するのは大得意♡今日ふと思ったことは現実になるのか!? | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

 


カラーセラピーサロン Lino

沼宮内鈴香(ぬまくないれいか)です。










マヤ暦と聞いて

とりあえずネットの無料診断

自分のマヤ暦を出してみた!



でも、な~んかしっくりこないんだよな…と

なっていませんか??




あとは、前に一度みてもらったことある んだけどもう覚えてないな〜とか。



その時によって

受け取れるものが変わるので

リピートするのは

めっちゃオススメしてるけどね!







それで思った!


もう1回、セッション受けるのもな〜  とか

1回、受けてて少しは分かるしなー


ちょっとマヤ暦で分かることって

どんなもんなの??  とか


あるかもー!?ってね。






いや、私自身は

いつもいつも同じ状態な訳ないから

セッションは自分のために

何度でも受けるのが良いよね♡って思ってる人です。笑




でもさ、勇気がないー!とか←知らない人だしとか

分からない・知らないって

ちょっとドキドキしちゃって

安心して申し込めない!とか



そういう気持ちは

ものすごーく分かる。








それにね

【ある】に気付く


まずはそこだけど

実際に日常にそれを活かすには


知って気付いたことを

自ら認めることが大事 だって思ってるのね。





だから、個人セッションも

そういう時間になる。




お話もたっぷり聴くのは当たり前

気付きを気付きで終わらせないために

あなたの日常の中から

自分自身で見つけてもらうんだよね。




ただ、ここにきてふと思う。




とにかく自分の事を

まず知りたいんだ。



そういう人、いるんじゃない?



自分に【ある】を

活かすとか使うとか

発揮しながらどうこうとか


なんかちょっとそこまでは

今は気持ち的にもいいかな?


まだ、難しくてよく分かんないな。



それでも知りたくて

無料診断とかで調べたりしてた  とかさ。





だいぶ具体的に言ったけれども( ̄▽ ̄;)








そんなことを思ったわけだけど

どうなんだろう?笑




…という

単なる呟き になってしまった(>_<)




ちょっとそこら辺のところを

この年末年始、何か出来ないかなー?と妄想中。




そんな私の頭の中を

ブログに書いてみる( ̄▽ ̄)ニヤリッ






◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓