盛大な寝坊から改めて自分の好みを知る♡ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

 


カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です。







私、昨日ね。

思いっきり寝坊した んですね。





スマホのアラーム(バイブ)で目が覚め

起きようと瞬きしたんですね。



…うん。


私は瞬きしたつもりが

目を閉じていたようで爆笑




目覚めたら

いつも起きる時間より


1時間遅かった笑










そこからのバタバタは

ご想像通りです。





だって。

子ども達の起きる時間に起きたんだもん。





お弁当作り

朝ごはんの準備

洗面所の空いたすきに顔洗ったり

メイクしたり





一段落した午前7時前。




もう、ぐったり(-_-;)








それで改めて思ったのは



私は時間に余裕があって

起きてきた子ども達と

他愛ない話をしながら


珈琲のみのみ(笑)

自分のペースで

朝の諸々の準備をするのが


好きなんだな~♪  …てね。




確かに、間に合う。

1時間寝坊しようが

全然、間に合う!






でも、それだと朝の時間が

楽しめない!!



そこなんだな~(*´∀`*)




朝の寝坊からの気付き。



寝坊したから気付いたけど

やっぱり寝坊は

心理的に疲れるので


いつも通りに起きたいな爆笑









◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓


  友だち追加