色々、聞いてもだからどうする?ならば【簡単・気軽に】がポイント☆~《マヤ暦》今の過ごし方~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

先週、マヤ暦の流れ変わるよー!っていったの覚えてますか??




これです、これ→★





どんな流れなのか!?は

各自、ご確認ください。笑










最近、色遊び企画(→★)とかもそうだけど

気軽にっていうのが

どうもキテルキラキラキラキラ



個人的に、なんだけど

やっぱり人って

改めてやるとなると

なかなかにハードルが高いと思うんです。


特に、今までの日常にないことは。





だからね

ちょっとしたこと  とか

あ、これぐらいなら  とか


ちょっと気軽に出来そうなこととかが

良いよね♪て思ってる。










だから今日はちょっと

マヤ暦の今の流れ



ざっくり説明どころか

サクッとこれだけでも

やってみる(意識してみる)と

いいですよー!!なことをご紹介♡






やりたいこと・好きなこと

これからどうしたいのか…等々

仲間に友達にどんどん語りましょう!







もちろん!

自分の中で


これやりたい

これ好きー♡

こんな風に過ごしたい

今後、こうなっていきたい   …などなど。




想像して

妄想して←あ、これは私だ笑



一人勝手にニヤニヤしたり



そういうのでも良いんだけどね




そこまで思い描けてるのだったなら

目の前の人に

周りの人に

恥ずかしがらずに



どんどん語りましょう!





自分ひとりでは出来ないことも

周りの人達がきっかけで叶う

なーんてこともあるかもしれない。




そもそも、そういう叶い方も

アリなんだと

自分に許可をしてあげてほしい。



決まりなんてない

どんな叶い方でも良い

そこが緩むと

可能性もグッと拡がるよ。












さぁ。

簡単

気軽に

今の流れ



これぐらいなら出来そうな気がする!!




そう思ってもらえたら本望です(* ̄∇ ̄*)




















◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓