色を通して知るホントの気持ち☆言語化出来てすっきり!【色遊び企画】 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ちょっと自分のための時間を

自分の気持ちと向き合う時間を

自分を見つめる機会を



色をきっかけに作れたらな♡




これは、いつも思ってる。










そんな想いがあって


いざ改まってとかは

なかなかなー



ついつい、自分のことって

あとでいいかなーになりやすい




これは私も経験あり!なので



もっと気軽に簡単に

色を通して自分と繋がる時間を☆




これがやりたくて←いつもの思いつきですよ





色遊び企画 を開催中♪


 

 


またね、なんでやるのか?とか

語り出すと止まらないから

出来ればブログで読んでください(笑)

 




ちなみにこの企画は《無料》です。



今後の参考にもさせて頂きたく

お試し的な感じです。



8月15日までの期間で

お互いの都合が合う時間でお喋りしてます!



あともう少し

お話しできそうなので

気軽にどうぞ♡









今回、

カラーボトル1本引きでカラーセラピー

数秘&カラーのプチカラーセラピー


この2パターンから選べるようになってます!







②はミニカードから

気になる1枚を選んで頂き


色と数を通して自分へ集中する時間。









数が気になるのか

色が気になるのか

はたまたミニカードのデザインが気になるのか



そこは何でもいいんです。



とにかく何か気になる!



そこです。




30分で何がどこまで分かるの?と

思うかもしれないけど



何がどこまで分かるのかは

あなた自身だけが知っています。




この時間は、を通して

自分と繋がる

自分と向き合う

そのきっかけみたいなもの!




そういう時間を実際に持ったことで

どうだったのか?



体験して下さった方から

ご感想を頂いたのでご紹介しますね!

(掲載許可は頂いてます)










​鈴香さんと話す事によって
自分がこんな事してたんだと
振り返りが出来て良い時間になります✨





こちらのクライアントさんは

選んだ数と色からお話していたら



色々、気付くことが沢山あるけど

それを自ら動いて何かを働きかけるのが

あまり得意ではないなーということに気付いたんですね。



それではどうしたらいいのか?


そう自らに問いかけた時に

これなら出来そう!そう思う事を

つい最近、実際に経験・体験してたびっくり



そこにも気付くことができたんですね。



そして頂いた感想が先程のものでした。



自分だけでは

なかなか気付けなかったかもしれない。



自分の気持ちをこの日

私と話すことで自覚できた。


そう。

心の中にあったものが

意識化され

自分自身で確認できたんです。











もうおひとりも

選んだ数と色から

どんどん自分へと意識を向けると



何でかな?

どうしてそう思うのかな?




何となくモヤモヤしていた事が

話していくと

あれよあれよという間に



今までうまく言葉にならなかった想いが

明確になったり

言語化されることで

自分自身で( ゚д゚)ハッ!となり



あとからあとから気付きの連続となるんですよね。



こんな風に

色遊びセッションが終わったあとも

どんどん気付きが起こるキラキラ










どちらもこの『色遊び』の

数と色を選び

それらを通して自分を見つめる

自分に意識を向けるからこそ♡



こうして体験し

体感したならば


再び、自分でもその機会を作ったりも

以前より出来るようになっている。



そのきっかけ作りができたかな?と

さっそく嬉しくなりました(´˘`*)





ちょっと気軽に

あなたもそういう時間を作ってみませんか?













◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓