早朝からお出掛けの朝!寝起き事情やあれこれもマヤ暦調べでいってみよう! | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

昨日は次女の用事で

早朝から自宅を出発~♪









いつもなら、長女も一緒なんですが

現在、教習所通いをしてまして

そろそろ仮免取るぐらいなのかな?



やるとなったら

ちゃんとやりたい長女。



まぁ、そうなるまでは

おいおいおいおいー!なかんじなんですけどね笑





学科のお勉強も手を抜きません。


そんなこんなでお留守番。




朝、家を出るときは

まだ夢の中。




目覚ましかけてるのか?

確認のため声をかけるも

寝たらなかなか起きないので

曖昧な返事。



ま、そのままおいてきましたが爆笑爆笑







ここら辺もマヤ暦調べでは

ズバッと出てきてますから



イライラすることも

かなり減りましたよね。




人間なので、イライラすることもある。笑

決してゼロではない。











さぁ。

そんな朝の状態で言えば

朝、起きてすぐから通常モードの次女と私。





寝起きから暫くは

反応がない長女と夫。



見事に分かれる。





昨日も朝の車中は

次女がペラペラお喋りし

私が答える。




そして夫は黙って運転に集中!



我が家の安定の光景です。




これらはいつもの

マヤ暦調べで分かっちゃう(笑)







次女は、興味のあるなしがものすごくハッキリしてるので




次女の用事で出掛けてた昨日は

まー、よく喋る。





とにかく喋る。





その熱量たるや

ものすごいのですびっくり




まぁ、ひとのこと言えませんが(笑)









そんなこんなも

ホント見事に

マヤ暦からみると出てくるからね〜( ´艸`)






マヤ暦を学んだ時に

家族のは知れば知るほどに

面白くなっちゃって。




腹が立つ!とか

何で!?となることとか


いやー、もう激減だよね。



だから家族のを知るのもオススメだよ〜♪





ちょうど今は、生命樹マヤもあるし→★






マヤ暦個人セッションも

家族のとかはご本人様以外のくくりで

メニューにあるので→★






自分も家族のも

まるっと一緒に♡てのもいいよねウインク






お出掛け先のことも書きたかったけど

長くなったのでまた後日☆







◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓