ちょっとマニアックなマヤ暦で多面的に自分をみてみよう♪可能性も広がるよ【生命樹マヤ】 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

 


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 



一つ前の記事で


マヤ暦の面白さ

こんなもんじゃない♡



それをみんなと共有したいよー!!



そう言ってたわけですが



その記事はこれね→★





そもそもね、私自身が


のめり込むぐらい夢中になれることを見つけ


やりたいこと見つかった!

これやっていきたい!



そんな想いはあるけれど



友達もいない

自己主張もできない

自分に自信なんてあるはずない


自分の好きなところ?

そんなのあるわけない



そんな、ないない尽くしの私は(当時ね)



先が見えない不安や

それこそできるかどうか考えて

恐れを抱いたりして


立ち止まり

動けないでいた。



そんなときに出会ったマヤ暦で

あるがままの自分を知り


自分自身が望み

選んだ人生と

今、私が向かいたい先が重なりあうことに気付いたんです。



そこで私は

他の誰かに言われたからでなく

私自身で


このまま前へ進んでいっていいんだな♡


そんな風に思えたんですよね。



自分でこういう"わたし"で生きていきたい!
こういう人生を歩んでいきたい!

今世、そう望んで選んだんだもの

それを存分に活かして生きていくことこそが



"わたし"が最も生きやすい方法です☆









自分の未来を信じて進んでいける♪

自分の可能性を信じることができる♡

自分を小さく見せていたのをやめられた。

勇気を出して一歩踏み出すきっかけ作りを自分でできる!


それは自分を知ることで可能になるんです♡



これらはもちろん

通常のマヤ暦セッションで

存分に紐解けるんですが




さらにここで!


自分にあるを存分に知って

毎日を

そして人生そのものを楽しんでいこう♪


…ということで





もっと多面的に新たな視点でもって『わたし』を紐解く




現地の原始的なマヤ暦


生命樹マヤリーディング



多面的に『わたし』を見つめ

可能性をさらに拡げちゃいましょう!!




マヤ暦はね~

ベーシックな読み解きだけじゃないんだよウインク





あ、生命樹マヤリーディングって

どんなセッション?

何が分かるの?はこちら→★ 














マヤ暦の面白さ

こんなもんじゃないよ♡シリーズ





【生命樹マヤリーディング】

〜現地の原始的なマヤ暦で『わたし』へ多面的にアプローチ!〜

見方や捉え方をググッと拡げて
あなたの可能性さらに広げちゃおう♪






【期間】今のところ未定。突如終わることもあり


【セッション料】

通常60分 10,000円→80分 6,600円
(セッションシート付き)


※以前、受けたけどまた改めて受けたい!という方は5,500(1,100円引き)



【場所】対面またはZoom


【お支払い方法】銀行振込またはPayPal
                                       ※対面の場合は現金払いも可



お申し込みはこちら


★このセッションは、マヤ暦のセッション初めての方も単体で受けられます!

★マヤ暦個人セッションも受けてると、さらに『わたし』を多面的にみることができます!











さぁ。
外へ探しにいくのはもう終わりにしましょう!


あなた自身に
すでに沢山あるものに気付いていこう♪



私とマヤ暦話

しませんか??












 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓