今だからこそ受け取れるものがある♡〜振り返りと現状把握のあとは『これから』へ【マヤ暦継続】〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

 


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 

 




 

 

 

昨日の祝日を

なぜだか日曜日と間違う沼宮内家。




夜、みんなで『明日は金曜日』と言ってから寝ました!




まぁ、最初に寝たのは私ですけどね笑い泣き笑い泣き



 

そんなこんなしてたら

2月も下旬。



このままきっと

あっという間に卒業式 を迎え

入学式 も迎えちゃって


もうGWなの!? とか言ってそうだな〜笑笑

 

 


毎日を、丁寧にすごしていこーっと。











さて。


現在、マヤ暦では2月3日から

新たな1年が始まり


スタートのエネルギー高まる時 なんですよね。



52日間というくくりでいうと。




その中でも、13日毎にテーマは変わるので

その絡み合いにはなりますが。



※めちゃくちゃ、ざっくりな説明です(>_<)



 

そんな今、ちょうど

興味があった分野の学びをスタートさせたり


他にも新しいことを始めたりと


種まきをどんどんしているクライアントさんと

マヤ暦継続セッション《流れに特化版》でした。



 






こちらのセッションは

もちろん、流れの切り替わり前に受ける方が

圧倒的に多いんですが




必ず、流れの切り替わり前に受けなければいけないわけではありません。




そのため、実際に

こうして新たな流れの中にいる今も

セッション受ける方もいらっしゃるんです。



今だからこそ

受け取れるものがそこにある。



今だから気付けること

今だから分かること

それがあるんです。





少し前にドカンと

この現実で大きな出来事があっとクライアントさん。




正直、『なんで!?』と思ったけど

それがあったからこそ


今まで躊躇していたことに

思いきって飛び込めた んだなぁ〜ということ




そして、そのアクションがあったからこそ

目の前の現実が大きく動いたんだと



こうして振り返ってみて

改めてそう思える。




なーんていうお話をしていたときに


その時には

そんな風に思えるような状況じゃなかった 




それはやっぱり今だからこそ 分かることだな。




そこにも気付けたんですね。






そうして、現状把握 ができたら


あとは自分の想いや願いに向かうのに



今の流れ、どう使う??


…という段階へ☆









マヤ暦継続セッション《流れに特化版》では


流れについてだけお話している訳ではないんです!




自分自身のことを

分かっているからこそ


自分に『ある』も

『流れ』も使っていけるキラキラ





だからこそ、おひとりおひとり

全て違う時間となるんです。




マヤ暦個人セッションも

オーダーメイドコースが出来ましたー!と

言いましたが→★






そもそも、このセッションも

オーダーメイドセッションのようなものだったんだな(笑)







 

 

沼宮内鈴香

 



 

 

 

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓