今のこの漠然とした停滞感は何だろう?〜個人の流れを長いスパンでも絡めたら、あるパターンに気付く〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

 


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 

 


今日の祝日を

すっかり忘れてた次女。



学校行く気満々でした( ̄▽ ̄;)




気付いて良かった〜(お互い)





昨年の美しき景色( *´꒳`* )






さて。


先日はマヤ暦個人の流れ と


ちょっと人生の中で今はどんな感じのところにいるのかな? というのが



分かるなら知りたいんですがどうですか??



…というリクエストを頂きまして。




もちろん即答☆



分かります( ̄▽ ̄)ニヤリッ




いやー、本当に何でもマヤ暦絡めたら

分かっちゃうよ〜❁⃘*.゚


 

 

 

 

これはもうね、13年サイクル個人年表 から

ピンポイント今いる『わたし』の前後数年 からみていくことで



今の不安や焦りとまではいかなくとも

漠然とした停滞感



今まで同じような感覚を抱いた事はあるか




そこをみていくだけでも

クライアントさんのパターンとして

ちょうど、とある流れの切り替わり時に

その感覚を抱きやすい ことが判明!!




それはなぜ、そう感じやすいのか!?も



クライアントさんにある を通常

良い感じに発揮出来てるけど


そのとある流れの切り替わりになると


通常モードのままだと

うまく発揮できない感覚を抱きやすい!



それ故に、停滞感とか

もっというと

『何で今まで通りにうまいこといかないのー?』になりやすかった。

(そうは言ってません。そんな感じってことです)



 

 

もう、そこが分かると

わざわざそこで原因探ししたり

色々、答え求めて外に(他に)探しに行かずとも

自分に『ある』を再確認すればよし! ということに落ち着くのです。









個人の流れもとても気になってたけど

そこに気付けたら


何となく感じてた停滞感から

脱する方法にも

自ら気付いちゃったクライアントさんキラキラ





知らない

分からないでいるより


これは断然、知ってた方が人生楽に歩んでいけますね♡

 

 

 

セッション始まってすぐに

こんな嬉しい事を言われた私。


上がりまくるテンション抑え

引き続き1年のテーマや流れ をお伝えできたこと。



いやー、自分で自分を褒めたいです(笑)









ちょうど変化 を感じていた時期が

流れの切り替わり時期と重なり



今までのやり方と

なぜかそれだとスピードが落ちる感覚と



全ては流れなんか知らなくとも

クライアントさん自身は感じていた。



そう。


気付いていたんです。




でも、物事の進むスピードが今までより落ちたり


何より、これまでやってきたやり方

取り組み方で


別に頑張らなくても

スムーズにいってたことが


突如、動きを感じられなくなれば



私達だって人間ですからね。



あれれ?と思うわけです。




普段の『わたし』だったら

そんなことぐらいで揺らいだりしないんだけど


一瞬、気持ちが揺らぐから

無意識に上手くいかない理由探してたり

解決方法とかに意識が向いてたりするんですね。









でもね。


こうして本来の自分に『ある』 に目を向けてみれば


目の前の現実の『あれれ?』な事も

スルッと解決☆



解決っていうか

クリアになる感じ☆




ある を知る

ある をみる



自分のことも

流れのことも


結局は、本来の自分を思い出す ことが手っ取り早い!




思い出すって…なんか壮大な感じ?笑




気付くこと ですねウインク




そしてセッションはその先 までいくよ♡





気付いたからにはどうしたいのか?




気付いて認めて


存分に発揮して毎日を楽しむ♪





何が楽しみか

何が喜びか

何をもって豊かだと感じるのか



これは人それぞれです。




だから、クライアントさんそれぞれの

そこにフォーカスしていくんです。





オーダーメイドコース作ってから

自由度が増して色々なお話が出来るようになりました☆



マヤ暦個人セッションはこんな感じでご案内


 






マヤ暦リピーターさんには

期間限定セッションもご案内中♪





知れば知るほどに面白い!


リピートする度に受け取るものが違うキラキラを体感してもらえたらなぁと思ってます。







沼宮内鈴香

 



 

 

 

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓