使えば使うほどに面白い(*´艸`)それがマヤ暦♡〜来月2/2スタートMAYAカラー講座 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。


ご訪問ありがとうございます♪



栃木県那須塩原市

MAYAカラー®︎トレーナー

沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 



来月 2月3日から

マヤ暦では新しい1年 がはじまるよー!



そう言ってますが



その流れ すらも

自分に合わせて使っていくことができるのが


マヤ暦継続セッション《流れに特化版》





流れありきじゃなくて

『わたし』自ら自由に使っていく!を

実践&体感していこうキラキラ








さて。


今年もマヤ暦の講座が

新たにスタートしてますが




来月また新たにMAYAカラー®️セラピスト講座




開講するよー!!












マヤ暦学んでどうするのー?

別にセラピストになりたい訳じゃないし…と思ってる、そこのあなた!




もちろん、マヤ暦のセッション出来るようになるけど、それが目的なんじゃない!!



マヤ暦を学ぶってね


よく私が言ってる『絶対拡張キン』とか

日々の流れるマヤ暦のエネルギー

自分で分かるようにもなるし



自分のことも

身近な大切なあの人のことも(o´艸`)


面白いほどよく分かる♡



そして、知るだけじゃなく

自ら毎日に使えるようになる!




人に言われるでもなく

自ら気付けるようになるのが面白いんですよキラキラ













セッションを受けて知ったこと

気付いたことを


そして、教えてもらったを

毎日に活かしていくことで




本来の自分に還る♡




それを実感したからこそ



その面白さに魅了される〜( ´艸`)




そして、もっと知りたい♡

さらに知りたい♪



そんな想いがムクムク出てきて

止まらなくなる〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ





そして


自分の力で

自分の人生にマヤのエネルギーを使って


さらに毎日を楽しんでいきたい♡



そんな風に思うのは自然なこと。




そう思ったときには

『セッションで知る』以外にも

こちらがオススメ☆




MAYAカラー®️セラピスト講座




けっこう、話のなかには

日のエネルギーの話でお伝えしたりしているので



どう活かす?

どう使う?なんてことを

気になっているかたも多いのでは?( 〃▽〃)











そこで!!


自分でも知りたーい♡


そんな気持ちになったのなら

講座で学んでみませんか??






MAYAカラー®️セラピスト講座




マヤを自分で日常に取り入れたい!が叶いますラブ





無理なくスムーズに

自分らしさを感じながら

過ごせる毎日



心地よいが何なのか!?も

自ずと見えてくる!



オススメの講座です☆




 









分かっているようで

意外とわからない自分自身。


そんな風に感じたことはありませんか?




まずは自分自身を知る。

 

 


そして、自分を知ると

身近で大切な家族のことも


もっともっと知りたくなる♪





2023年

年が明けた思ったら

あっという間にもう月末。




何だか、時間に追われてる感が拭えない?



バタバタしすぎて何してたかなー?な状態?





それを『充実してた♡』ととるのか

何も出来ずに

ただただ時間が流れて言ってしまったガーンととるのか



それらは全て

自分次第なんです。




ちょっと何かあると

ぐわーっと情報も集まるこのご時世。


知らず知らずに

周りに溢れる情報に振り回されてたり



そうなると何を信じていいのかさえ

よく分からなくなったり




ちなみにこれは、昔の私(笑)



ついでにアワアワしちゃってて

バタバタ毎日過ぎてく…

なーんていうのが私の日常だったな〜




そして、ワタワタしてるから

心のザワザワや

知らず知らずにたまっている疲れに

気付かないようにしちゃったり

無かったことにしたり



これがもはや、通常モードでしたよ爆笑




もう今は

無かったことに…とか無理ですけど(笑)






この状態だと

こんなことが『私』に起こります。



自分のことなんか見向きもせずに自分の外側


周りへばかり意識が向く!!





比べて凹んだり

凹んだ自分にさらにダメ出ししたり




うわー。


負のループ(@_@)





そんなときはまず、


外へ向かいすぎてるベクトルを自分へ向けてください。



ちょっと、自分のことを考えてあげて。



出来ないことばかりじゃないよ?


出来てることもたくさんある♡



自分で気付けないだけなの。





それは『私』のこともだし

身近な家族のこともね。




子ども達の、自分の

もともと【ある】ものに気付いたら

たくさんたくさん伸ばしてあげられる!!





我が家の長女についても

こちらの記事でご紹介♪

↓↓

https://ameblo.jp/happy-happy-reika/entry-12416241990.html





私達は、自分で望んだ人生を歩むべく

自ら選んだ日に生まれてくると言われています。

 

自分が望んだ人生を知ることは

自分自身を知ること。

 


いいところだけ!とか

ダメなところばかり!とかじゃなく

どちらも全てまるっと『わたし』であることを知るんです。





 


どんな人生を歩みたくて生まれてきたのだろう。

 


あるがままの自分を知り、受け入れることで

毎日がもっと生きやすく

自ら輝かせることが出来るでしょう。

 



 

当サロンでも目下 大人気の(笑)

MAYAカラー®

 



 

来月 も開講が決まってるよー♪


 




【2日間コース】

① 2月 2日(木)10:00~17:30

 

② 2月 3日(金)  10:00~17:30







※こちらはすでにお日にちに余裕がないため

別日での開講リクエストお待ちしてます!






気になる!ぜひ学びたい!

 

という方がいらっしゃいましたら

ご連絡くださいね♪





この日しか休みがない!

 

時間を有効に使いたい!

 

平日(休日)は時間が取れない・・・

 

そんな時は、お気軽にご相談くださいねウインク








古代マヤ人が使っていた

「ツォルキン暦」を使い


生年月日から自分の生まれた日のエネルギー


そして自分の特性や特徴、能力や可能性


人生のテーマや課題、使命などを読み解くことができるMAYAカラー®セッション。

 

 


自分を知ることで

自分に自信を持つことができたり

 

 

進もうと思っている未来への勇気をもらえたり

 

 

MAYAカラーを通じて

あるがままの自分を知ること。

 

 

たくさんある自分の良いところを一緒に見つけていきませんか?


これから先の未来を、自分の手で もっともっと輝かせていきましょう♪

 

 

 

講座受講後は、ご自身だけでなく

 

 

ご家族や身近な方のKINナンバーを出せるようになるのはもちろんのこと


MAYAカラーセラピストとして活動していくこともできますよ♪

 



 

一緒にMAYAカラー®をお伝えしていきませんか?

 

 

 

こちらの講座はリクエスト開講となっております!

 

 

 

お気軽にお問い合わせくださいね♡

 




【MAYAカラーセラピスト養成講座】

 


古代マヤ人から受け継がれてきた宇宙の叡智と

カラフルな教材を融合させた「音彩塾 iris」オリジナルのコースです。

自分が決めて生まれてきた誕生日から、あるがままの自分に気づき、

自分らしく前向きに歩んでいく事が目的の講座です。

 


生まれてくる際に刻印された紋章や銀河の音を知ることにより、

 

 

この世で味わおうと決めてきたことや自分がどんな人間なのか、

魂の本質や課題使命、今後の方向性を読み解くことができるようになります。


また、ご家族や大切な方との関係性などをみることもできるようになります。


自分らしく輝く人生を歩むためのヒントがたくさん詰まった内容と、

カラフルな教材でやさしく楽しく学べる講座です。



・自分のことをもっと知りたい!

 

・身近な方にもMAYAカラーセラピーをしてあげたい!

そのような方にもオススメの講座となっています。

 



※出張も承っております!ご相談くださいね♪





【受講料】 26,000円

【教材費】 8,800円
(テキスト、紋章のカード20枚、銀河の音のカード13枚、紋章のシール20種×70)

 

 

【認定証】 2,200円

 

 

【合計】 37,000円

 


【日程】 13時間/2日間

(3日間での開講も可)

 

お気軽にお問い合わせくださいね♪




気になる!

私も学びたーい!!という方はこちらから

 

 

 

沼宮内鈴香

 

 





◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム


 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓