長女を送ったついでに夫と2人でふらっとデート♡〜これからどんどん増える夫と2人の時間も楽しみ〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

 


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 

 

昨日は、長女の共通テストで

『送ってってー!』と言われていた夫。



ちょっと、距離があるので

送って行って帰ってきて

また迎えに行くには

う〜ん…という感じなので


必然的に、丸一日コース。



ちょうど次女も模試で学校だったので

(次女は電車で行ったよ)



次女が終わるまで

私も夫の時間潰しにお付き合い♪



…ということで

今日はマヤ暦云々全く関係ない!

お出掛け記事です☆





毎日、マヤ暦あれこれはメルマガでお話してるよ♡→★











さぁ。

昨日のお出かけ先は

どーこかな♪




娘を送ったその足で

久しぶりに白蛇辨財天へ行ってきました!


 



『金運銭洗いの滝』があるんですが

リーチのある夫に

私の分もお願いし

清めてきましたよ♡




でも、『これ、どこで洗うのが正解!?』と





一通り、色々な場所で洗う夫。






 

これで金運上昇・商売繁盛 だー!!と

大はしゃぎ。




この辺りのノリが

長女と重なるものがある…








その後は、朝早くてお腹も空いたので

一品香駒生店 へ






普段、飲食店だと

名前とか色々、書いて待つ スタイルに慣れてるので、戸惑いましたが



並び

注文を伝え

順番が来るまで待つ


席に着くと頼んだものが運ばれてくる




実にスピーディーでした!







お腹すいたし!と思って

チャーシューメンを頼むも

チャーシューが食べきれず夫に食べさせる笑








 

そうかと思えば

お腹いっぱいになると眠くなると言い出す夫。




いや、お互い自由すぎるだろ爆笑爆笑

 

 



その後は、ちょっとドライブをして

私は模試が終わった次女と時間を合わせて

夕方、先に電車で帰宅しましたー!!

 

 



娘の送迎のついでではあるけど

ちょっと夫と2人でデート気分♡





楽しくお腹いっぱい(笑)の時間でしたキラキラ





春から長女が大学生になったら

益々、夫と2人の時間が増えるんだろうな〜




さぁ。


そうなったらどこ行く?

何しちゃう!?



なんだかワクワクしちゃいます(*´艸`)






 

沼宮内鈴香

 



 

 

 

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓