外に出て自然のエネルギーを身体の隅々まで巡らせる!紅葉も楽しみ一石二鳥☆〜夫と那須温泉神社へ〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪



栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/






お天気も良く

日中は太陽のポカポカ日差しが暖かかった

この週末。



土曜は学校があったりしましたが

昨日の日曜は少し時間があったので

夫とお出掛けしました♪









いつも急に行きたくなる!!


那須温泉神社⛩




あ、昨日は夫が行きたかったみたいです。



だって、どこに行くのが分からないまま出発したから私爆笑爆笑









もみじの葉がカラフルに紅葉していて

青空と彩り豊かな自然の風景の美しさに

思わずボーッと見惚れちゃう♡










澄んだ空気が

身体の隅々まで巡り

身体の中から

新たなるパワーがわき起こる


そんな感覚すら覚えるキラキラ



何とも言えない

不思議な時間でした〜(*´艸`)





あ、ここからの空は曇りでしたね。





最近、休みの週末は

どうも力尽きてることが多く


どうやら3時起きが

地味にジワジワくるようです。笑



何もない時は

ゴロゴロして気力・体力をチャージしてましたが




外の空気を胸いっぱい吸い込み

空を

景色を眺め

他愛のない話をし



心も身体も

全て(のエネルギー)が入れ替わり

新たなエネルギーに満ちていく感じ!!





すごく気持ちが良い〜(*´∀`*)










よく、フラッと急に行きたがるから

(那須温泉神社にね)



夫は、私がすごく好きな場所なんだろうな〜って思ってる。




だから今回

休みの度にゴロゴロしてるから

きっと連れて行ってくれたんだろうなラブラブ




その気持ちが

とても嬉しかった昨日♡




その後は、南ヶ丘牧場へ久しぶりにいき




プレミアムソフトクリーム を食べました




すぐに食してしまったので

写真はナシ!!



通常のソフトクリームより

さらに濃くて

めっちゃ美味しかったです♡




…本当にアイスを食べるためだけに寄ったので

アイスを食べたら即、帰宅爆笑爆笑



子ども達が小さい頃に遊びに行って以来だったので、とても懐かしく感じると共に



かつて私自身も

子どもの頃に家族で訪れた場所なので


変わらないところ

変わっていくところ



そんな話もしながら

帰宅しました!




約2時間程のお出掛けでしたが


ものすごーく

リフレッシュになりました!




何となく疲れてるし…と

身体を休ませる=寝る、ゴロゴロする




そうしないと疲れは取れない!!



なんかそんな風に

知らず知らずのうちにともいこんでたな〜ということにも気付けた昨日のお休み。




いつも絶妙なタイミングで

外へ連れ出してくれる夫。




ありがとう♡






それにしても

当たり前のように

どこに行くかも分からないのに

平気でついて行く私も

もう慣れたものだな(笑)







沼宮内鈴香



 

 





◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム


 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓