ついつい『できるかどうか』になりがちだけど『やりたいかどうか』が大切だよね☆〜昨日、決めたこと〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪



栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/











昨日の絶対拡張キン


いかがでしたかー??



これね、コレ!





私は、さらに前日に(→★)決めたことがあったので





ここ2年ぐらい

やりたい言いながら

言ってるだけ になってたことを


改めて『よし♪』と決めました!




今も、マヤ暦から紐解く『わたし』を

ただ知るだけじゃなく

毎日に活かしていく

使っていく


そこを大切にしてるけど


今よりさらに

それが出来るように…と


頭の中だけで終わってたものを

現実的に形にしていこーっと

決めたんですね。



どんな形になるかは未定 ですが

とにかくそこに向かってアクションを起こしていきますよ〜♪









そして、そんな昨日は

お友達とたまたまメッセージのやり取りをしてたんですが




私達は、ついついやりたいかどうか より

できるかどうか で選びがちだよね、て。




しかもこれ、無意識でやってること多い!




このできるかどうか 



これでいくと

だいたいのことは出来るんですよ。




今までの経験もあったり


出来ないことは

頑張って出来るようにするとかが

当たり前になってたりもあって



頑張れば出来ちゃったりする。




だからこそ

やりたいかどうかって大切だよね♡




やりたいからって

出来るとも限らない。




でもその場合

やりたいからやる よね??








そう。


結局のところ

自分のホントの気持ち

本音はどこにあるのか?





そこを大切にしたいよね。




そしてそれは

誰かと何かと同じじゃなくたっていいし

誰かに何かに

言われたからと決めるものでもない



それこそ、本当にやりたいことだったら

きっと誰かに言われるでもなく


自ら進んでそれに向かっていくものだから☆




そんなやり取りを

ちょうど《絶対拡張キン》の昨日、していて



私はどうしたいのか?が

さらに明確になったキラキラ




そんなこんなで

これ、やりたいよ宣言☆





いつもは手帳やノートに書くだけなんですが

ちょっと今日は昨日、決めたことを言ってみた!




さぁ。

どうなっていくかな〜(*´艸`)




お楽しみに♡







沼宮内鈴香



 

 





◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム


 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓