自分のことは分かってるようで分かってない!?〜褒められてるのに完全受け取り拒否してた私のこと〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪



栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/






ここの所、セッションや講座で

気付く ことがまず大事だけど


認めること 出来てる??



認めて受け入れる



それが出来て

はじめて行動に起こせる!




こんな内容の話ってことです。

これそのままな言い方はしてないよ。






なーんていう話を

よくしてたんですよね。



よくっていうか

もう毎回、そんな感じの話 だった。









そんな風に、

話に出るってことは

私自身も何度も耳にするということ。



だからそれは

私にも今、必要なメッセージなわけですよね。




…うん。


分かってる。



分かってるんだけどね〜笑




自分の事って

分かってるようで

分かってない事って

やっぱりあるね(^_^;)










最近よく、ブログについてが話題にあがるんですね。





◆ブログを毎日、書き続けてるって凄いですね!


◆書き続けるって、継続するのが難しいじゃないですか!






これを言われて私


即答で、『いやいや、そんなことないですよー!』 と言っていたガーン





めっちゃ、人には言うのに。



『受け取り拒否しないで、どんどん受け取っていきましょー!』て。




それなのに、私自身が

完全受け取り拒否(笑)








ブログしか 書けないんですよ…


他のSNSまで気持ちがいかない から…

(遠回しに、1つしか出来ないからダメ としてる)


書きたいこと書いてるだけ なので…




いや、ホントに

徹底して、たいしたことしてない自分

みんなそれぐらいやってると思うからって

認めようとしない訳ですよ、自分を。





そして、そう思ってる所に

いくら周りから



凄いですよー!


みんな出来る訳じゃないから。




どれだけ褒められても

全くもって響かない という…





身をもって改めて知る機会となりました☆







どれだけ、あなたに【ある】ものを
こちらから伝えても

そしてそれが、どんなに素晴らしいかを伝えようとも

あなた自身がそれに自ら気付いて
そうなんだ、と認める ことが出来ないと
受け入れる ことが出来ないんだよね。






セッションや講座で

そう、言ってたのに


まさかの自分が!?ですよ…











2013年から丸9年


色々なことに興味を持ち

学び始まったのをきっかけに


とにかく、何でもいいから毎日書く!




スタートはここでしたウインク




体調が悪い時

どうしても気分が乗らない時

→書きたいこと書いてるから


それ以外は、だいたい毎日書いてるかも。




そう考えると


いやー、私って継続する力あるんだね〜♪




たぶん、『継続する』『コツコツ続ける』という認識じゃないんです。




◆面白いこと

◆好きなこと



ただ、ひたすらに

そこに向かっていたら

ブログも書き続けていた。



たぶん、コレだと思う。




理由はどうであれ


書き続けてる私、凄いじゃん♡



なんか、やっとそう思えましたキラキラ











ここ最近は、ストレートに

私にそう伝えてくれる方が続出してたんですね。




鈴香さんの話は分かりやすい

ストンと腑に落ちる

難しいこと言わずに説明がうまい   …等々





ちょっと、『言葉』に対する恐れみたいなのも

この夏、あったので


それもあって『受け取れない』自分が居たのかもしれません。(それは省略。笑)








でも、もうこれら全て


ありがとう♡

すっごく嬉しいです(*´艸`)





今、やっと受け取れる私がいます❁⃘*.゚







あとね。





鈴香さんのブログって、すごく面白いのに
ちゃんとしたことも書いてるじゃないですか!

ぷぷぷ( ˆmˆ )と笑えるのに
タメになる!!

だから読むのが楽しみなんです♪





そんな風に、言ってくれる方がいたんですね。




いやー、めっちゃ嬉しいかったですね(〃▽〃)



読んでくれてる人がいる


それってブログを書く

モチベーションも上がるな〜ってラブラブ




でも、コレだけは言わせてください!!



面白いことを書こう!と思って書いたことは

ただの1度もありません。




それなのに面白い って

謎なんだよな〜(;-ω-)ウーン




まぁ、褒められてるってことで

ありがとうございますウインク













自分のことって

分かってるようで分かってないって


こういうことね!?爆笑





…ということと



分かってるのに

知ってるのに

無意識のうちにやっちゃってることもある



…という私の実体験をもとに

備忘録も兼ねてφ(..)メモメモ







でも、まぁ、それもこれも


今となっては気付ける私がいる んだからそれでよし(๑˃̵ᴗ˂̵)و !てことにしましょ♡










沼宮内鈴香



 

 





◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム


 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓