パワフルで濃密な52日間の幕開けー!~今日からどんな流れなの?をサクッと簡単に~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪



栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 










 
 
昨日、今日は白い第2の城最終日だよー!!

と、ブログでもお知らせしましたね。



じゃあ、今日からどんな流れなの??は
継続セッション受けてくださっている皆さんはご存知ですね♪



めちゃくちゃ簡単に言っておきますね!


パワフルな52日間



波が来たら変化を恐れず

波に乗っていこう~♪てことです。




『昨日までの流れ』からの↑今日ですからね♪







ついでに言うと
今朝は今日から13日間の流れがどんななのー?のメッセージを配信済み( ̄▽ ̄)




すぐにメッセージを頂けたりして
すっごく嬉しかったです♡


みなさん、ありがとうございますキラキラ








ちょっと今日は
そのマヤ暦の流れってどんななの??

こんなだよー!と
知ってもらえたらな~(*´∀`*)


そう思って書いてます☆









今日からチークチャン(赤い蛇)の13日間なんですね。




えー、赤い蛇!?
なになに?と思いますよね?

この聞き慣れない言葉


でもね。
とりあえず、チークチャンとか赤い蛇とかは
スルーして頂いてもいいので!

聞いてください笑笑




本能のままに

やりたいことは
やっていこう!の13日間☆





まぁ、私としては、
いつものように!でOKてことですねウインク



ほら。
ピンときたらポンと動く〜♪がモットーなので。





もちろん、『やりたいこと』への
ちょっとしたアクションを起こす!でも良いんですよ♡



思うことへの行動を起こすにピッタリな時期
ということラブラブ






それと、この本能のままにであるから

やはり色々な感情を味わうようなことが起こる!?とも言えるわけです。



だって。

感情のコントロールがテーマでもあるので。




でもこれ、色々なこと起こっちゃうのー?
ヤダー(>_<)て思い込んじゃったら

『ヤダー(>_<)』てなることで起こるかもね。


だから、自分の捉え方次第で目の前の現実って変わる


ここが分かってると
かなり違うかなウインク










さぁ。

あなたは、何する??

何かやってみたいことある??


この流れに乗って
アレコレ気になってることは
どんどんやってみてはいかがですか??










ちなみに明日からは

連日『黒KIN(キン)』という

パワフルで濃密なエネルギー流れる日が続いています!


良くも悪くも振り幅大きいということ




よくも悪くも…とは言え

このパワフルなエネルギーを

自分の思うことに
やってみたいことに

ぶつけてみる!

という使い方も
ありなのではないかなー?と思ってます☆



えー。
何かイヤなことあったらどうしよう…
と、起こってもいない先のことを考え
不安になるより


そのパワフルなエネルギーを
プラスに捉え


自分の気持ちに素直に
やりたいことを
どんどんやってみよう♪


そんな風に思うと過ごしやすいかもね♡








マヤ暦の流れをサクッと簡単説明は
いかがでしたか??


ふーん、、で終わらすもよし

ちょっと意識してみようかな?でもよし

ご参考までにウインク





沼宮内鈴香



 

 





◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム


 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓