いつも突然やってくる!マヤ暦の気分♡〜白い第2の城最終日☆今日はどんな日?何して過ごす?〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪



栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 










今日は、マヤ暦では


白い第2の城最終日〜♪




違うことを書く予定でしたが


そういえば…と手帳を開いたら最終日。




…ということで!


急遽、変更☆



マヤ暦のことにしよう( ̄▽ ̄)ニヤリッ








白い第2の城は

サクッと簡単に言うと




今、自分にとって大切なものは?


一つ一つ、自分と向き合い

自分の心を確かめる時。


そこから見えてきた大切なものを残し

不要なものは手放す。


誰かの何かの大切なものじゃなくて

『わたし』にとってのホンモノ・真実をね!



てことだったので

自ずと自分の向き合う とか

自分の気持ちを確かめる みたいな出来事

多くなかったですかー??




自主的に積極的に(笑)

そうするのがオススメではありましたが


うっかり忘れてても

気付けば、そうなるように出来てるんですよね〜




なんで↑そうするのか?て言うと


それは明日からのマヤ暦の流れにスムーズにシフトするためです♡








今日は、この52日間の最終日 でもあるし



その中でも巡る13日毎に流れるエネルギーの最終日でもあるんです。




だから、

不要を手放していくからこそ

見えてくる

気付く

『わたし』がどうしたいのか?


それを何にも囚われることなく

自由に選んでいく。


選ぶ前に、どうしたいか?が見えてないと選べないので、その辺も大切にキラキラ




これを、今一度

自分自身に問いかけてみてねウインク


 









さぁ。


そんな今日はどんな日なのー? もいっときますか(*´∀`*)




没頭する

集中する

夢中になる

打ち込むことで物ごとスムーズにいきまーす!



自分が出来ることって?

何に夢中になる?

夢中になるほどのことって?


知らず知らずに…とか

無意識で…とかじゃなくて

今日は、それらを問いかけてみましょう!




その問いかけに何が思い浮かびますか?

どんな想いが胸にわき起こる?


それらを感じきって

今日を過ごしてみましょう♡







 
沼宮内鈴香



 

 





◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム


 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓