いつも突然やってくる!マヤ暦の気分♡〜今日は黒キン 音1の日 宇宙の扉が開く日!?〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪



栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 



はい!


週末ですが

本日よりマヤ暦では

流れが変わってるよーーー!!




先月末頃にも『変わるよー!』て言いましたが


それはそこそこ大きく変わる


刈り入れ・収穫

→まとめ・総括 でした





そのまとめ・総括の52日間 の中でも

13日毎に流れが変わるんですよ♡





今日の『変わるよ〜♪』は


また新たな13日が始まるということ。




…ということは。


もちろん、始まり・物事をスタートさせる のにも良い日☆



意思決定する(決めるってことね)

目標設定する



そんなのも良き日ですよ(*´∀`*)



そして、好き嫌いで判断せず

とりあえずは1度全てを受け入れる。


そうすると、色々引き寄せやすくなる!


そんな日ですウインク



あ!

でもね。


『受け入れる』って

丸ごと全部受け入れて受け止めて

自分もそうしなくちゃいけない訳じゃないですよ!



1つの考えとして

1つの意見として


へぇ〜、そういう考え(意見)もあるんだね…



そこまでで良し!







そして本日、流れの切り替わり初日


黒キンです☆



パワフルなエネルギーが流れる日。


良くも悪くも振り幅が大きい日。


…と言われています。



また、『宇宙の扉が開く日』とも言われてるので


宇宙と繋がりやすい、とか


宇宙エネルギーがいつも以上に降り注ぐ!



そのため、

自分の思ってもみないところからキラキラとか


想像を超えたところ

斜め上を行くようなところから


思いがけないことがやってくるかも♡




それに気付くかどうか

受け取れるかどうかは

あなた次第です( ̄▽ ̄)








今日は目に見えることより

あなたの感覚で感じるものを大切にしてみてね♡





そんなこんなで

いつも突然やってくる

マヤ暦の気分♡



気まぐれだから

いつくるかは未定( ̄▽ ̄;)



また、思いつきで書きますねー!




 

沼宮内鈴香

 

 





◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム


 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓