目覚めの時!本来の『わたし』に還り自分自身を楽しむ事を選ぶ☆〜マヤ暦個人セッション〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪



あなたが本来の『わたし』に還る道しるべ
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 


《マヤ暦個人セッションリニューアル》
◆フォローセッション+30分プレゼント◆
セッション後、60分のフォローセッション付きで
実質2回分!?
 
マヤ暦は、あなた自身を映し出す!
自ら気付き可能性を拡げる
マヤ暦個人セッション♡
 
ただ知ってるだけじゃなくて
気付き、そして認める事で
自分の魅力や能力が開花する♪
 
詳細はこちら→★
 

 

 

 

 



今年に入ってから

急激に減ったものがあります。


残念ながら体重ではない(笑)




それは、SNSを見る時間です!!








もともとブログを

子どもの迎えの待ち時間とか

ちょこちょこある隙間時間にチェックしたりしてたんですが



そこからFacebook始めたり

インスタ始めたり

公式LINE始めたり

リザスト使うようになったり


あ、ホームページあるしで



なんかちょっとありすぎてやりきれない な〜と思ってた昨年。



初心に返って

使いたいものから順に向き合うようになったら

減りましたびっくり





すごく楽♡



気持ち的にも

身体的にも!




読めてなかった本を読む時間が確保出来たり


マヤ暦の復習とかにハマって

ノートにまとめ直したり←完全に趣味(笑)




なんかいい感じに時間を使えてて

よきよき♡








さて。


先日は、はじめましてのクライアントさんと

オンラインでマヤ暦個人セッションでした。






以前から気になっていたマヤ暦







ちょうど1年ぐらい前に


戸籍でのお誕生日 と

本来のお誕生日が違う時は


本来のお誕生日 を使って

数秘とか様々なツールを使って『わたし』を紐解いていくんだな〜と知り




本来のお誕生日 で数秘を読み解いてもらったところ




 ものすごい腑に落ちた!


だからそこから
戸籍上の日じゃなくて
本来のお誕生日 を意識するようになったそうです。



そうすることで
日々の生活の中で
楽しさや充足感を得ることが増えて
とても幸せだな〜♪と感じている。

でも、さらにもっと
自分の人生を楽しめるのなら?


そう思ってお申し込みくださいました!





マヤ暦でみたら

ちょうど1年前は

ある意味、節目となる時でもあり



相変わらず

マヤ暦ってすごい( ̄▽ ̄)



黙ってられなくて

言っちゃうんだけどね〜笑笑




◆現代マヤ暦(今世楽しみたいテーマ)

◆古代マヤ(何度生まれ変わっても変わらない魂のテーマ)


 
両方セットでのお申し込みだったので
なかなかの長丁場。


終始、あるある〜! な

うすうす気付いていた『わたし』を
何度も何度も再確認するかのようなお話




えぇーΣ(゚д゚;) な

まだ知らない
気付かない『わたし』がどんどん出てくる



これの繰り返しでしたね!



この気付かない
まだ知らない 『わたし』に出会ったら

今度はそれを活かしていくことができる♡



知らない、気付かない
自覚ないままでは
思うように発揮できない
あなたのもともとある能力や魅力キラキラ


【ある】ことに気付き
認めるところから始まるよ♪







沢山の気付きと

初めてのマヤ暦情報(笑)とで

頭がパンパンになってしまうかもしれませんが



そこはフォローセッションがあるので大丈夫です☆




時間が経つことで

改めて気付くこと



意識することで変わっていく目の前の現実




それらをまた改めて私と話す時間があるよハート




※現在、フォローセッション+30分プレゼントで合計60分のセッションがついてます!





この日のクライアントさんも
『今日、気付いたことを少し意識してすごしてみます!』とこの日はZoomを切りましたが


後日、メールを頂きましたら

全然、気付いていなかったけど
話していると『ある』と思えたその欠片を
フォローセッションまで実践してみます と



気付いたことを
自らの意思で毎日に活かしていく☆



これこれ、
これがやりたかったんだよ〜!!と

私の願望 やりたかったことが叶ってる♪を噛み締めていたところです( ´艸`)





まや暦はある意味きっかけ のひとつ。


だから何だっていい。


自分を知る
すでにあることに気付く


そこから全て始まるんだってことを
私はマヤ暦でお話するのが好きってだけです!




2022年はもう
周りの物事にふりまわされたり
気にして自分を小さく見せたりはもうやめて

自分自身を生きていきませんか?

お申し込みはこちらから

 

 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓