なかなか続かない!飽きっぽい!れいかさんはどうしてますか?〜続けられるか?じゃないんだな〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪




あなたが本来の『わたし』に還る道しるべ
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 


《マヤ暦個人セッションリニューアル》
◆フォローセッション+30分プレゼント◆
セッション後、60分のフォローセッション付きで
実質2回分!?
 
マヤ暦は、あなた自身を映し出す!
自ら気付き可能性を拡げる
マヤ暦個人セッション♡
 
ただ知ってるだけじゃなくて
気付き、そして認める事で
自分の魅力や能力が開花する♪
 
詳細はこちら→★
 

 

 

 

 

 

昨日の夜
丸2日振りに家族6人が全員揃い


いつもの賑やかさが戻り


あぁ〜、これよねコレ!


何だかんだ言って
このマシンガンのように笑い泣き
それぞれ喋り出す感じ(笑)


いつもはちょっと黙ってくれないかな
静かにならんもんかな?とか思うけど

それがなきゃないで寂しいという
勝手な大人達…



喋り足りなさそうでしたが
お疲れのようで
お眠の時間も早々にくる。


本日よりまた
朝から元気いっぱいの娘を見送り
1週間がスタートしました♪










さて。


先日、お会いしたクライアントさんから

ちょっと聞かれた事があったんですね。




れいかさんは、どうしてそんなに

ひとつの事をやり続けられるんですか?? て。





ひとつ…?


いや、色々あれもこれもやって

やらなくなったこともありますよ?ていったんですけどね( ̄▽ ̄;)




どうやら、毎日ブログを書いてるとか



今は毎日書いてないですけどね。




マヤ暦とか数秘とかカラーとか

今、メニューにあるものも

始めてからずっとやってますよね?てことらしいです。




お話を聞いてみると


とにかく何をやっても長続きしない!


飽きっぽい んですショボーンとのこと。





いやいやいやいやー


色々、興味があるってことじゃない?


やってみて満足したってこともあるよね?



視野が広くて

沢山の情報から

自分のアンテナに引っかかるものを

キャッチするだけじゃなくて

行動に移せるフットワークの軽さキラキラ


すごいよね?


…て私は思うのだけど。



あまり肯定的には捉えられてない感じでした。








もうね。


結論から言いますと。




私は自分が面白いな〜

楽しいな〜と思ったことを常にやってる♡ というだけです。




やり続ける秘訣とかそんなの無い(笑)


…というか、そこまで考えてないです。



たいした答えがなくてごめんなさい(>_<)




面白い、楽しいを基準に動く


↓↓↓


面白い、楽しいと思ってる間は

それをやる機会が多い


↓↓↓


面白い、楽しいと思ってるから

ついつい他のことより優先させる


↓↓↓


結果、続けてることになってる




ただそれだけ( ̄▽ ̄)ニヤリッ




私は基本

興味のあるなしが

かーなーりハッキリしてます!!



かつては、

周りと同じに とか

みんなと合わせとけばまーるくおさまる 的なのが無意識に取る行動のひとつにあったんですが



そうは言っても

結局は最後、それ嫌だー!て

自分の意思を貫くという

思いっきりひっくり返す


なーんてこともやりつつ


何だかんだ言いながら

興味のあるなし

自分の好きとか


譲れないんだな〜笑笑






そのため、今やってること は

基本的に、何かしら

面白さ とか楽しさ なんかを

見出しているからやってます♡




それはね。


誰かが『楽しいよ』て言ったから とか


きっかけとしてはアリだけど


やってみて楽しくなかったら終了ー!笑



また、私自身は面白くて仕方ないけど


『それ、何が面白いの?』みたいな


あくまでも例としてね


周りの人や情報とかの

それに対する(私のやってること)

外側の聞こえてくる事も


関係ありません!!



夫とかたぶん

いつも楽しそうにしてるけど

何が楽しいのか

全然分かんないって思ってるよ爆笑爆笑



いつも、『オレは鈴香のやってることはよく分からない』て言ってるからね!








だからね。


私にとっては

やり続けられるかどうか? よりも


やってて楽しいかどうか? なだけのんです。





そんなお話をしてたら



『あぁーー!!確かに楽しいとか面白いなとか思ったのはリピートしてる!

全部が全部続かない訳じゃなかったキラキラ


…という事にも気付いたと同時に




実は彼女はもともと


楽しくないことは続かない


目の前の事を

いかに楽しめるか!?



なーんて所もあるんですねウインク

(マヤ暦&数秘調べ)











物事続かない


飽きっぽい


これ、実はよく聞くんですが

あなたはどうですか?




ちょっと視点を変えてみる

捉え方を変える


それだけでも全く違うみえ方になる。




それにね。


あなた自身の大切なこと

価値を置くもの

そこが分かると意外とシンプルだったりしますよ♡



ほら、私が

面白いとか

楽しいとか

そう思うことしかやらない とかね♪





まずは自分を知る

すでに『ある』ことに気付くが手っ取り早い☆


それはこちらから

 

 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓