マヤ暦は、あなた自身を映し出す!自ら気付き可能性を拡げるマヤ暦個人セッション☆~リニューアル記念 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪




あなたが本来の『わたし』に還る道しるべ
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 







 


マヤ暦のセッションが

変わるよ~(*´∀`*)



…と言ってから

だいぶ経ちますが(笑)

 



いや、実際はNewバージョンキラキラでやってるんですけどねアセアセ




改めてご案内です☆





ちなみにここは変わりません!!



マヤ暦で自分を知るセッションのベースは


→MAYAカラー®️個人セッションです。


※セッションの進め方が変わります。




その後も学び続け
沢山のセッション経験から培ったもの



そして何より
潜在意識についても
継続して学び
そして知り得たことも含め



今まで以上に

知って満足
受け取って満足に留まらず



自分にすでにあるものを
外に探しに行かずとも
たっぷりあるものにまずは気付く



ついでに言うと

毎日に使ってこそナンボなマヤ暦(笑) と思ってるので






セッションの中で

へぇ〜と聞いて
ただ額面通りに捉えて決めつけることなく
柔軟に捉えて
あなたの『今』にそれがどうあらわれてる?を大切に



自分を知るって
『わたし』の枠に当てはめることじゃない!!






もっと自分で気付く力がある事に気付ける ようになるセッションへキラキラ



気付けたらアクション起こしやすくなるからねむらさき音符







だから、MAYAカラー®️セッションに変わりはありません




もっと自分で気付いていける

自分で自分の魅力を能力を
引き出し開花させる♡




セッションでは自ら気付く ことを大切にし
そこだけに留まらずその先へ☆



気付き、
そこからさらに!可能性拡がる私になる♡



それは、本来の『わたし』に気付く
そして認める所から なんですね。



だからマヤ暦をベースに

『わたし』に気付き、認めて

自分の人生を
『わたし』で生きる選択を

今この瞬間からしていこう☆










マヤ暦は、あなた自身を映し出す
自ら気付き可能性を拡げる☆マヤ暦個人セッション





古代マヤ人が使っていた

「ツォルキン暦」を使い

生年月日から自分の生まれた日のエネルギー

 

そして自分の特性や特徴、能力や可能性

人生のテーマや課題、使命などを読み解くことができます。

 
 

与えられた変えられないものではなく
『気付く』ことで
自分の可能性をどんどん拡げていきましょう♡

 



気付いたその瞬間から

常に自分で自分を超えていく♪


そんなセッションですウインク



もう外に新たに求めずとも

自分にすでに沢山ある

魅力や能力に気付いていこうハート






マヤ暦初めてさんは

初回にマヤ暦について説明等も含みます。

 
 
①現代マヤ 90分 ¥15,000 
後日、1ヶ月以内の30分のフォローセッション付き(Zoom)
 


※意識付けにピッタリなミニカードプレゼントプレゼント

(ご本人以外 50分 ¥4,000フォローセッションなし




『現代マヤ』= 今世に与えられた肉体のマヤ。

今世、何を楽しみたくて生まれてきてるのか

本来の『わたし』に気付く読み解きになります。




②古代マヤ 90分 ¥15,000 

後日、1ヶ月以内の30分のフォローセッション付き(Zoom)


※意識付けにピッタリなミニカードプレゼントプレゼント


(ご本人以外 50分 ¥4,000※フォローセッションなし



『古代マヤ』とは
何度生まれ変わっても変わらない
魂の部分になります。

生まれ変わって肉体は変わっても
魂は同じです。

自分自身の根っこの部分。
ルーツとも言えるでしょう。






《お得なセット割引》

①②セット(現代&古代マヤ)お申込み

30,000円 →26,000円

後日、1ヶ月以内のフォローセッション30分付き(Zoom)



※意識付けにピッタリなミニカードプレゼントプレゼント




《NEWキラキラ
単発でお好きなタイミングで受けて頂けます。


①や②のセッション後、現状把握や
改めて自分の持つ能力や魅力を
さらに活かしたい時
あの人との関係性だけ聞きたい!…等
マヤ暦を自分の道しるべとして

★フォローセッション 60分 10,000円

※意識付けにピッタリなミニカードプレゼントプレゼント





※上記のセッション全てにおいて
潜在意識を学んだ私だからこその視点や捉え方をもってあなたの心の奥底にあるものへもアプローチしていきます。

長年の思い込みとか
無意識に陥りがちなパターンとかからも解放☆








こちらは単発 で
その都度、ご自身のタイミングで受けて頂けるセッションです☆



その他に、さらに自分を知りたい時は




そして、他の人との関係性や
個人の流れが知りたい時は
 


それらも全て含み

今のあなたに必要な物を選び

どんどん『わたし』になる♡


一緒に可能性を拡げていく

継続コース も準備中です( ´艸`)










さぁ。


『わたし』を生きる選択をして

もっと自分自身を楽しもう♡






お申し込みフォームはこちら♪です

 

 

 



マヤ暦の世界へようこそ音符





沼宮内鈴香

 

 





◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム


 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓