今でも満足?いえいえ2022年はもっと!さらに望んで受け取れる私になる☆〜出張セッションでした〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪




栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロン Lino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/





全てのメニューはこちら☆


 



 
《在庫限り限定企画》

きらきらスワロフスキーを身につけて来年はさらに輝いちゃおう♡

2022年!あなただけのきらきらスワロフスキーで、今よりもっと運気も魅力も上げちゃおう♡

※スワロフスキーチャームは今後、レアアイテム

詳細はこちらです→★ 


 

 

 

 




毎朝、長女が家を出る頃

ちょうど日の出の時間の頃らしく


眩しいーー!!って思いながら

陽の光を浴びながら登校してるんだってキラキラ





毎日、応援されてる気分♡て言ってたよ!





朝、リビングの窓から見える

空模様を眺めながら家事をするのが

今のお気に入りですラブラブ













さて。


昨日は、出張 セッションでした!





えぇ。

方向音痴ですが←隠してない


ご希望があれば出張もしてるんですねウインク








たまに、違う場所でセッションするのも

すごくいい〜(*´∀`*)







何回か行ったことある場所なんですが



…なぜか毎回、違うルートから案内されるので

見覚えある所までくるのに

ドキドキするんですよねアセアセ





またそのドキドキも

辿り着いた時の達成感と重なって

やりきった感があるキラキラ


※セッション前です笑







そんなこんなでも

楽しく出張してますので

ご希望の方は気軽に声掛けてくださいね♪











昨日は

スワロフスキーチャーム付き《限定企画》だったんですが







クライアントさんは

以前、数秘をみてもらったことがあるとのこと。





それでも今回、

2022年の流れ、今ききたい!! と

お申し込みくださいました☆











先月、お誕生日を迎え

すでに、個人サイクルは切り替わってるかな〜?と思いながら



◆切り替わり前の流れ を

確認してもらった上で



◆お誕生日からの1年のテーマ


こちらをお伝えしましたが



お誕生日前から

何となく、流れの変化を感じてらっしゃったようですキラキラ





自分の中で感じていたこと

それをもとに選択していくこと




今回、ご自身の個人サイクル を知って


それでいいんだな〜と思えると

もっともっとそうできる!!




ちょっと遠慮しちゃったり

これぐらい と満足しちゃう所あるけど




来年は、その制限すら外して


もっとさらに 外に飛び出せる♡





なーんてことを知ったら

それを出来てる『わたし』が

ワクワクして楽しそうなのも

今この瞬間から感じられる( ´艸`)





それぐらい

自由に色々な可能性が広がっていて

さらにそれを拡げていけそうな流れ☆











そして、人生を大きく捉えた時の

時代の流れは


聞けば聞くほど

まさに!な出来事

抱えがちだった想い


それらがあらわれてる!!





杖となる数を出してみると

数のエネルギーが色濃い感じも

妙に納得(゚ー゚)(。_。)





これは、答え合わせに使って満足する為のものではないので




流れをもっと身近に感じてもらって

実際に使う・活かしてもらう 




そこが伝えたいところ!!




人間だから

気持ちのアップダウンあるだろうし


毎日、色々なことが

よくもわるくもあるかもしれない

(そんな無いかもしれなしね)



その時の指針となる




良い塩梅で

バランス取る事で

どんどん進むこともあるし



今はグイグイいっちゃってーー!!な時もある




社会的なサイクルと

個人サイクルの絡みもある






時間が許される中で

諸々、絡めてるから


本当にあなただけの2022年のテーマがみえてくる♡






昨日は、なんか今

大事な気がするキラキラ


もう少し、意識していこう!


そう思えるテーマも見つかり

スワロフスキーチャームは

その数のテーマカラーで決定♪




後日お渡しとなります




これで、益々来年を楽しめそうですね♡







今、良い感じだから

そのままいけたらいいな♪て思ってる??





もっといけるよ♡



そのための行動への後押しとなる


それは、知るだけで叶わない。


使っていくからこそ!





もっと欲を言えば

使いこなす ていうのもあるけど(笑)



まずはどんどん使ってみない??








 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓