在庫限りの限定企画♪きらきらスワロフスキーを身につけて来年はさらに輝いちゃおう♡ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪




あなたが本来の『わたし』に還る道しるべ
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/






全てのメニューはこちら☆



 






カレンダーが残り数枚…となると

毎年うずうずしてきてやりたくなることがあるんですね!




それはね。



新しい年を迎えるにあたって


もっと楽しく♪

ついでに楽に(笑)


自分の流れを知って活かして

新たな始まりを過ごしたいよね♡



…てことで



個人の流れを知って

そのテーマに合った

スワロフスキーチャームをプレゼント(*´∀`*)





これが


どーしてもやりたくなる☆




ついでに言うと


すでに今月からスワロフスキーの購入が出来ないのでレッスンも在庫限り




正確には、ショップに在庫があれば購入出来るけど

サイズやカラーにバラつきがあるので揃えられない




当サロンでも、新たに購入する際は

プレシオサになるため



スワロフスキーはレアとなります( ̄∀ ̄)




そんなレアアイテムとなる



あの、あの!!


コロンと可愛いキャンディプチジュエル

スワロフスキーでお作りし

プレゼント🎁な企画は





今回がラスト






前置きが長くなりましたが…





2022年!


あなただけのきらきらスワロフスキーで


今よりもっと運気も魅力もあげちゃおう♡ 企画、やりまーす♪










もうみなさん、様々なところで

見たり聞いたりでご存知の方も多い数秘術ですが

 

 

 

 

その中でも、私が学んだ数秘&カラー®では

 



何って数だけでなくの対応があることで

 



 

 

すごく分かりやすいし♡

 

取り入れやすい♪

 

 

ついでに言うなら

 

意識付けに身につけたりが

めっちゃ叶いやすくて

 

なりたい自分をイメージしやすい♪

 

 




 

なーのーでー!!!



このスワロフスキーがある今回ラストになっちゃうからこそ


 



 

今回の企画で

みなさんにスワロフスキーチャームを手にしてもらいたいな♡と妄想が膨らむ( ´艸`)

 

 









 

2020年も残り3ヶ月ほど。




来年の事もだけど


人生大きく捉えた時の『あなただけの流れ』もあるんですね。



そして、その流れをだと例えると

杖があると登りやすい

楽に登れる!




その杖の役割となる数もある☆





その大きな流れ(テーマ)の中の1年ごとの

テーマ&サイクルになるので





その大きく捉えた流れだって知った方がよくない!?

 





そのため今回は

これらも絡めた内容と


あなたの持って生まれた資質や能力強みまでをも絡めます( ̄▽ ̄)ニヤリッ






だからこそみえてくることあるよね〜キラキラ



もうそうなると


あなただけの2022年の毎日の楽しみ方♡になるよね〜(*´∀`*)




そんなお話を

Zoomで30分しつつ〜




その中で、コレ!ていうのを

 

当サロンでも大人気♡♡

 

キャンディプチジュエル

 

 

 





こちらを

あなたが選んだテーマに合わせたカラーで作成し


後日、ご自宅へ郵送☆の企画です!



 


 

 

数秘&カラー®では

パーソナルイヤーナンバーといって




1年のテーマ&サイクルをみていくことができます!






~パーソナルイヤーとは?~

数秘では9年を1サイクルとして捉えていきます。
その年に流れるテーマを知ることで
スムーズに運気の波に乗り

チャンスを掴みやすくなる( ´艸`)

 



流れを知ることで、2021年はどう動き

何をすべきかが自ずと見えてきますよ。



そして、さっき言った
大きな流れ

ピナクルナンバー





それと、杖の役割の数ね



それらをセッョンでお話していきます♡







ご自身のピナクルナンバーやその杖の役割の数

 その大きな流れの中にあるパーソナルイヤーナンバーをみていくことで、2022年はどんなテーマ・サイクルになる?

 

また、ご存知の方もいると思うので

 

「どんな2022年にしたいか」

「どう過ごしたいか」等 

 

Zoomでのセッション(30分)


②それらの数の中から『これ!!』という

 大切にしたいこと(数)を1つ選んで頂き

 

 それに対応するカラーを使って

《きらきらスワロフスキーチャーム》を作成し、ご自宅へ郵送☆




1つだけじゃなくて

せっかくのこの機会にもう1つというのも



大歓迎♡♡

 


その際は、+1,800円でお作りしますよウインク






キャンディプチジュエルって何?

きらきらのチャームキラキラ
 

 

 

当サロンで一番人気の

色々なアイテムに変身可能なサイズです☆

 

 


◆在庫限りとなりますので、上記サイズがなくなりましたら、他のサイズで対応致します



◆在庫限りの企画です







ご自身のを知って

2022年の流れを知り



ついでにあなた自身を存分に発揮しながら

 


さらにもっと

自分の可能性を信じて進んでいける2022年に☆




そんな2022年

何をする?

どう過ごす?をアレコレ妄想しつつ

 

 

それで終わりにせず!!

 



より意識して過ごせるように…


きらきらスワロフスキーチャームで意識付けしちゃおう♪

 

 

 

 

目に入るたびに

やる気もモチベーションもアップすること間違いなしハート

 

 

 

ほら。

 

キラキラするもの身につけると

運気上がる♡ていうしウインク

 

 

 

2022年、私が『わたし』で生きていくのを後押ししてくれる♪


自分自身の持つものを

すでにあるもの最大限活かしながらキラキラ


運気の波に乗って

より良いスタートをきりましょう!

 

 

 

 

 

2022年!あなただけのきらきらスワロフスキーで、今よりもっと運気も魅力もあげちゃおう♡
★スワロフスキーの在庫限りの企画★



【期間】10月〜12月末日まで



【参加費】5,000円

30分セッション+スワロフスキーチャーム付き
※追加でスワロフスキーチャーム希望の際は
 +1,800円で承ります。

もっとたっぷりセッション受けたい!お声がありましたので

60分セッション+スワロフスキーチャーム付き

8,000円もありまーす!







◆流れを知りたい!

◆数秘って何?

◆大きな流れって何?

◆流れは知ってるから、どんな風に過ごすか?の想いを聞いてもらいたい!


◆とにかく気になるラブラブ



理由は何でもOKですOK

 


 

だって、スワロフスキーチャーム付きだなんて
めっちゃお得ですから!!





在庫が無くなったら
スワロフスキーで作れなくなるキャンティプチジュエルダイヤモンド



可愛いからハート
皆さんのお手元に置いてもらいたい( *´艸`)

 




こちらの企画は12月末日までです。


期間中のご予約で承りますが

在庫が無くなりましたら

そこで終了となりますのでご了承くださいませ。





沢山の方にキラキラチャームと

2022年のワクワクや行動のきっかけをお届けしたいな♡







お申し込みはこちらから☆










沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓