鳥肌立つ感動の再会!たった1度会っただけの彼女と数年ぶりに偶然会う☆〜マヤ暦が繋ぐミラクル〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪





栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/





全てのメニューはこちら☆


 

 



 
《在庫限り限定企画》

きらきらスワロフスキーを身につけて来年はさらに輝いちゃおう♡

2022年!あなただけのきらきらスワロフスキーで、今よりもっと運気も魅力も上げちゃおう♡

※スワロフスキーチャームは今後、レアアイテム

詳細はこちらです→★ 


 

 

 

 




今日も良い天気ですね!



Zoomの時に、太陽の光に照らされて

反射するので窓をしめないといけないぐらいびっくり

 





6人家族の沼宮内家


洗濯物がよく乾くので

晴れは本当に有難いキラキラ




寒くなると特にねウインク










実は昨日、

興奮止まらない出来事に出逢いましたラブラブ







私用でZoom参加してたものがあるんですが



この日は対面・Zoom のハイブリッド開催☆




なんか、画面の向こうに

見覚えのあるお顔が…





対面参加の方が画面に出てきてくれた際

確信に変わる!!







住んでいる場所も違う



それこそ、彼女のお子さんが

小学生と幼稚園生ぐらい?

(ウチとそんなに変わらなかった)




たまたま那須にご旅行でいらしてた時に


たった1度だけ お会いした彼女





7年前?8年前??






その後、お会いすることも

話をすることもなく

SNS上で繋がってるぐらい





その彼女と再会♡♡



オンライン上ですが…











いやいやいやいやー

覚えてるかどうかも(彼女がね)分からないのに

思いっきり手を振ってた私爆笑爆笑






でもね。


本当にその1度だけしかお会いしてないのに

私も彼女も覚えていた ということに



感動ーーー(T_T)




そして、彼女も私も


マヤ暦に携わっている




ついでに言うと

同じ紋章を持っていた!!





なんかもうこれは

マヤ暦に引き合わされたとしか思えない☆













時を経ても思い出される

当時の彼女との会話





短い時間しか話してないけど

当時の彼女の熱い想いを聞き

私も(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!て思ったんだよな〜





彼女は今、当時の想いを叶え

毎日がとても充実していて楽しそう音符





私ももっと


何に囚われることなく


想いそのまま進んでいこう♪





昨日の再会で

そんな風に改めて思いました!







全ては宇宙の采配のもと

なるようになってる




そうなると、これもまた必然キラキラ







さぁ、さらに

ここから何を創り出そう♡







沼宮内鈴香



 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓