マヤ暦継続セッションは誰でも受けられますか?~どなたでもOK♪あなたの毎日にどう使う?に特化~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪




あなたが本来の『わたし』に還る道しるべ
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/





全てのメニューはこちら☆


 

 
《在庫限り限定企画》

きらきらスワロフスキーを身につけて来年はさらに輝いちゃおう♡

2022年!あなただけのきらきらスワロフスキーで、今よりもっと運気も魅力も上げちゃおう♡

※スワロフスキーチャームは今後、レアアイテム

詳細はこちらです→★ 


 

 

 

 


今度は次女が修学旅行で

今日からまた沼宮内家はやや静か。




朝早いお見送りに私も付いていったので

(運転は夫)



朝から時間がたっぷりある感じ♪





それにしても、テンパって

シューズ袋(シューズ入り)持って出掛けちゃってたけど…大丈夫かな~??


もちろん、シューズは回収しましたよ笑





楽しんできてくれるといいな♡










さて。


マヤ暦継続セッション《流れに特化版》 





これはね。



どなたでも受けられます!!




自分でお仕事してる人が

流れを活かして

さらにうまいこといくようにするやつでしょ?て思ってる??





まぁ、確かにそれも言える。




でもね。


これは、がむしゃらにやるとか

辛くても無理してでも頑張るとか



もう、そういうやり方じゃなく


もっと緩みがあって

(楽で)楽しくて


そういう生き方でもいいよね?ていうのを



マヤ暦使って

実際に自分の毎日で体感してみましょう♡

という内容になってます☆








だから、会社勤めのかたや

お勤めしてない方も


それこそ、普通に

毎日ある流れを使っているので

みーんなに平等に流れてるよ!










ただ。


使えてるかどうかは

それぞれですね…







今回、リピートしてくださっているお客様は

会社にお勤めの方で

特に自分で何かしている訳ではないけど




マヤ暦を知ってから


物事の見方や捉え方も変わって

何だか周りの人も変わってきて

とっても生きやすくなったんですってキラキラ





だから、毎日にもマヤ暦の流れてるエネルギーがあるって知ったら


ぜひ、それも知りたくなった!!



と、お申し込みくださったんです♪





今までは、時間に追われ

毎日に追われ

気付けば季節が変わってて



やるべきことや

やらないといけないことでいっぱいで


ただ過ぎていく毎日を

過ごしているだけ


そんな感じがしてたそうなんですね。




でも、マヤ暦の流れを知って

意識するようになったら



一日一日を

丁寧に過ごすようになった自分がいる♡


 




それだけでも

毎日が今までと全く違う日々のように感じるんですって〜( *´艸`)




今までも

目に入ったり耳に入ったりしてたであろうこと


でも全然、自分の中には入ってこなかった




そういう

日々のなかにある

些細な事にすら気付けるようになったそうなんですキラキラ




喜びとか幸せとか

こんなにも沢山あったんですね~(*´∀`*)




そう笑顔で話す姿が

とっても印象的でしたウインク




 








仕事に活かすもよし

日々の生活のなかで活かすもよし



そのどちらも!でもよし





私は両方~( *´艸`)




さぁ。

あなたも気になってるなら

マヤの世界へ触れてみない?



楽しくて面白いのに

何にでも活かせて物凄いからキラキラ





沼宮内 鈴香



 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓