今日はKIN76 絶対拡張KINだよー!!〜どう過ごす?意図することに意味がある♪〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪



あなたが本来の『わたし』に還る道しるべ
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/





全てのメニューやスケジュールはこちら☆


 

 

 

 



 
《在庫限り限定企画》

きらきらスワロフスキーを身につけて来年はさらに輝いちゃおう♡

2022年!あなただけのきらきらスワロフスキーで、今よりもっと運気も魅力も上げちゃおう♡

※スワロフスキーチャームは今後、レアアイテム

詳細はこちらです→★ 


 

 

 

 

 

はい!


今日はもう、これ言わないとね〜(*´∀`*)

 

 
KIN 76  絶対拡張KIN



物事を広げるエネルギーが流れる日だよーーー!!!
 
 
 

マヤ暦継続セッション《流れに特化版》では
詳しく、そして個人に特化してます!

 
 

 
 




先週から我が家は修学旅行が続いてて
バタバタしたり
時間が余ったり(笑)

落ち着きません!



今は次女が居ないので
長女の寂しい寂しいえーん
いい加減疲れてきた頃〜笑











まぁ、明日には帰ってくるので
ちょっと切り替えましょ♡








私は、あたためまくった
妄想中の 考え中のことを


まとめようかな♪ と思ってるよウインク





こんな風に、決める だけでもいいし




全公開でみんなに発表〜! でもいい





どちらでもいいんだよ〜♪

 



私はそれとは別に
もうすでに朝のうち決めてアクション起こしたのもあるけどね♡

 
 



 


 
 
宇宙のリズムに合うときほど

そして自分の想いに素直なほど

 
物事がスムーズに進んでいくんです♡
 





さぁ、みなさんもぜひ!


この機会にちょっとやってみてね☆





マヤ暦に限らずですが…



ただただ知ってるだけじゃなく




毎日に使ってこそ
マヤ暦の面白さが増し増しになりますからねー!!




はい。
変わらずここ は
もっともっとやっていきたい所です( ´艸`)





 
 
 
マヤって何?
 
マヤ暦を日常に取り入れたい!
 


そんなあなたにピッタリなのは

あなたの『今』と絡めながらマヤ暦使うのが大得意☆な私オススメ
 
 
個人様向け→★

 

 

 
 
 
自分で学んで
自分や周りに活かしていきたい方は
講座がオススメ♡
 
 
 
 
※リクエスト開講です
 
 
 
 
 
 
 
あ!!

来年の手帳にそろそろ書き込む!





ただ予定を書き込むんじゃなくて


これやる!ってことね。
書き込むのはキラキラ
 
 


そして…
 
その想いをググーッと加速させ
拡げていきましょう♪
 
 
 






ちょっと気になったあなた♡



お試しでも何でもいいから
一緒にやってみよー!!
 
 
 





 
沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓