お目当ての物を手にした夫と買い物ついでにデート♡〜NASU FARM VILLAGE〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪





栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/





全てのメニューはこちら☆


 

 




 
《在庫限り限定企画》

きらきらスワロフスキーを身につけて来年はさらに輝いちゃおう♡

2022年!あなただけのきらきらスワロフスキーで、今よりもっと運気も魅力も上げちゃおう♡

※スワロフスキーチャームは今後、レアアイテム

詳細はこちらです→★ 


 

 

 

 

 



あっという間に週末




どうなってるの!?なぐらい

毎日がスピーディーですアセアセ




でも今月は


ゆとりを持つ


休息



私は、この辺を少しだけ意識してた(はず)なので

ちょっと余裕が(時間にね)あった…はず。




そうでもなかったのか!?笑





片付けしたり

そういう時間も取れたから

ヨシとしよう!!



週明けは、ちょっと片付けしたいスペースがあるので

一気に片付け予定ですよ(*´∀`*)









さて。


先週のお休みは

夫が買い物行くって言うからついていったら



生まれて初めてドンキに行けた!!



何を探してるのかと思ったら


自撮り棒なるもの。




今更だけど、欲しくなったようです…笑笑







ここからは、夫が撮りまくった写真の一部を載せてます。

しつこいぐらい(笑)夫が出てきますので

サッと流してください爆笑







買い物ってそれなの??て思ってたら

そうではなくて

辿り着いた先は






NASU FARM VILLAGE







珈琲飲みに来たらしい爆笑








珍しく、寒いから上着を着た方がいいよ!て言うから着てきたら




そうね。

外だものね。


寒いわね( ̄▽ ̄)






サエコさんで話題になりましたが

今回、初めて訪れる。




何って広ーーーーい!!!








そして、どうやらここで

自撮り棒を使いたかったらしい(笑)









初めてオモチャを手にした子どもか!?てぐらい撮りまくる夫。



しかも、めっちゃ楽しそう笑い泣き笑い泣き











外にお馬さんいたから撮ろうとするも

うまいこといかない…










ここなら撮れる!と…

でも、そっぽ向かれる( ̄▽ ̄;)










終始、大満足な夫。




カシャカシャカシャカシャ撮りまくってたから

欲しい写真だけもらうことに。




何枚撮ったんだろう??












午後でしたが

あとからあとからお客様が来てて

賑わってました♪





とにかく広くて解放的で

ちょっとの時間でしたが

夫が面白くて 2人で楽しんできました♡





もう子ども達は

それぞれ自分のことで忙しくて

あまりついてこないので



これからはさらに

夫とのこういう時間が増えそうですウインク





まだまだ近場に

たくさん楽しめる事があるな〜キラキラという発見もあったので


これからは夫と近場探索でもしようかな?





ちなみにこの日は

そもそもの目的は

ちょっとユニクロにルームウェアを見に行きたかったらしい。




なんか、ユニクロがついで感満載だけど爆笑







沼宮内鈴香



 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓