今の自分でOKですよ~♪天からの祝福の合図☆~鏡の向こうKINと同じKINナンバーとの出会い♡~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪




あなたが本来の『わたし』に還る道しるべ
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/





全てのメニューはこちら☆


 

 

 


 
《在庫限り限定企画》

きらきらスワロフスキーを身につけて来年はさらに輝いちゃおう♡

2022年!あなただけのきらきらスワロフスキーで、今よりもっと運気も魅力も上げちゃおう♡

※スワロフスキーチャームは今後、レアアイテム

詳細はこちらです→★ 


 

 

 

 



今日からまた

マヤ暦では流れが変わるんですが



朝からメッセージ送信完了♪









実は昨日、嬉しいことがありまして( ´艸`)





今朝もまだまだ興奮冷めやらず…



テンションおかしめでございます(笑)












なにってね。




もうガマン出来ないから先に言う!!




鏡の向こうKIN(キン)に

出会いました♡♡



※鏡の向こうKINとは

・出会ったら吉の予兆

・今の自分でOKという天からの祝福

・自分の知らない(潜在的な)能力を
引き出してくれる………等々

 



とにかく出会っただけでラッキーキラキラみたいなものですウインク







今まで、1度だけ

出会ったことがあるんですが




イベントとか

ショートセッションとかの時は

慌ただしくて

それどころじゃないから

そういうタイミングじゃなかったんでしょうね〜



ここ数年は

ピンポイントで!ではなく

魂のセットとしてはあったので…



そろそろかな〜?



なーんて思ってたところに昨日!!





そして、これだけじゃないよーー!!




なんと。


昨日は同じKIN85の人とも出会いました♡



※KIN85は私の現代マヤキンナンバーです








ついでに、出会っただけじゃないからね〜キラキラ






同じKINナンバーの人と

鏡の向こうKINの人と



同じ時間を共有♪








いやいやいやいやー

これはもう、ここから

シンクロ起こりまくるね〜♡♡





それに!


最近、アレコレ妄想中☆とか

考えてることまとめる!とか言ってたけど



それ、そのままOKだから

やっていっていいよ〜(*´∀`*)


てことだよねラブラブ











ヤバイ!

顔がニヤける( ̄▽ ̄)









あなたの【鏡の向こうKIN】は誰だろう♡




身近な『あの人』かもしれないし

これから出会う『あの人』かもしれませんねウインク









沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓