ピンク度アップで可愛さ増し増し( ´艸`)スワロフスキーチャーム☆〜限定企画でプレゼント〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪




栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/





全てのメニューはこちら☆


 

 




 
《在庫限り限定企画》

きらきらスワロフスキーを身につけて来年はさらに輝いちゃおう♡

2022年!あなただけのきらきらスワロフスキーで、今よりもっと運気も魅力も上げちゃおう♡

※スワロフスキーチャームは今後、レアアイテム

詳細はこちらです→★ 


 

 

 

 



昨日、我が家の次女キラキラ



やっと帰ってきました〜!!




あ、修学旅行です。





本当に次女は


ただそこに居るだけで

その存在だけで

私達家族が癒され

そして救われ

笑わしてもらえて


本当に貢献なの♡






顔を見ることができて

そこに存在を確かめることが出来て

家族みんなが安心した感じ…ダダ漏れ(笑)




帰宅と共にみんなに囲まれて

疲れてるだろうに

修旅の出来事を色々教えてくれました!




今日は振替休日なので

ゆっくりお休みして〜と思ったら


宿題あるから!て勉強してるし爆笑爆笑





偉すぎるキラキラ




これで沼宮内家も通常モードです♡











さて。


現在、ご案内中のこちら

→★





スワロフスキーチャーム付きなので

セッション後、ご希望のカラーのスワロフスキーでチャームを作り、郵送してるんですね。





そのため、ちょこちょこ作る時間があるです。




それで、気付いたんですよね…





以前、使用していたピンク に対応するスワロフスキーがすでに早い段階で購入できず


別なカラー(ピンクのね)で購入したんです。




今回、何個も作ってて思ったんですが



以前よりピンク度増し増しで可愛い〜( ´艸`)

 













大粒カットのスワロフスキーは

断然、これの方が可愛いぞ♡てことに気付いたら





ピンクのスワロフスキーチャームを

作りたくて仕方がない!!








ほら〜ラブラブ






でもね。

意外とみなさんゴールド率高め☆ なんです( ̄▽ ̄)





2022年は豊かさ・達成・収穫 のタイミングの方が多いってことですね!





わーい♪

良い年!!て思って

ただ待ってるだけだと

何も起こらない。




せっかくの『流れ』

沢山受け取れるように


意識するといいこと

それで何をしたいのか?


他の数をも絡めながら

あなたに今、必要なメッセージに



あなた自身が気付けるように♡





そして、きらきらスワロフスキーチャームで

その気付きをアクションへ繋げ

持続していけるようにキラキラ




そんな想いを込めるだけじゃなく(笑)

セッション時にお伝えしてます♪










それにしても、他の色ももちろん綺麗だけど


このピンク、本当に可愛いぞラブラブ









沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓