突然やってくるマヤ暦の気分♡〜今日は何する?私はコレしたよ♪〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪






あなたが本来の『わたし』に還る道しるべ
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 

 

全てのメニューはこちら☆

 

 

 

 

 


《在庫限り限定企画》
 
きらきらスワロフスキーを身につけて来年はさらに輝いちゃおう♡
 
2022年!あなただけのきらきらスワロフスキーで、今よりもっと運気も魅力も上げちゃおう♡
 
※スワロフスキーチャームは今後、レアアイテム
 
詳細はこちらです→★ 

 

 
 

 



 

 

 

ひとつ前の記事で

長女が修学旅行に行っていると言いましたが…

 

 

 

今回、班別行動もほぼほぼなく

クラス単位で移動

そのため、移動はバス(豪華だキラキラといって写メきた)



 

 

ヒマなのか!?!?笑

 

 

 

めっちゃラインくるから

何してるのか把握できちゃってるよ~爆  笑爆  笑

 

 

 

なんか、居てもいなくても

あまり変わらないこの存在感!



凄いわ〜笑笑










さて。


急にやってきたマヤ暦の気分☆




朝が良かったんだろうけど

急にくるのでどうしようもない( ̄▽ ̄;)

 





今日は白い紋章×白い紋章 の日なのね




いや、色々あります

キーワードとか…




そもそも紋章だけじゃなくて音もある しねウインク





でもとりあえず




そう、とりあえず。




簡単にキラキラ


サクッと出来ること。




今日は、そういう気分なんです♡





断捨離にいいね♪




断捨離って、自分に問いかけるでしょ?




これ、いる?いらない? て。




私は今、それが必要かどうかを


私自身が決める♡




だから、自分の心を確かめる


心を決める ことでもある!!







だから今日は

断捨離にもいい♡










私は(子ども達のも)


お洋服を断捨離したよー!!






処分したり

譲ったり




本日、全てキレイになりました!!





ひろ〜いスペースをやらなくてもいいんです!




ちょっとこの引き出しを…とか


この棚の上を…とか




ちょっとしたアクションだっていいんです♡




知ったらそれをアクションへ繋げてみてウインク






それが流れを毎日に使う


流れを活かす ことに繋がるから♪






あ。

ちなみにモノじゃなくてもいいんですよ♪



私はモノだったというだけです(  ̄▽ ̄)














 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓