数と色から『わたし』をたっぷり感じる時間☆〜数秘&カラー®️プチカラーセラピー講座開講しました!〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪



栃木県那須塩原市
数秘&カラー®️上級トレーナー

沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/





全てのメニューはこちら☆


 



 
《在庫限り限定企画》

きらきらスワロフスキーを身につけて来年はさらに輝いちゃおう♡

2022年!あなただけのきらきらスワロフスキーで、今よりもっと運気も魅力も上げちゃおう♡

※スワロフスキーチャームは今後、レアアイテム

詳細はこちらです→★ 


 

 


 

 

今日からの長女が修学旅行です!!




…あれ?雨なの??




めっちゃ晴れ女なはずなのに

お天気イマイチだと不思議そうだったけど





行事という行事が

ほぼほぼ『雨』なんだという先生と一緒だからな~笑笑



そう言って笑ってました爆笑





どんな毎日だとして

きっと全てが思い出となって

彼女の高校生活の1ページとなるキラキラ





まぁ、お家大好き人間だから



行きたいけど行きたくないーー!!



行ってないけどもう帰りたいーー!!



なんか緊張してきた(笑)    …等々




昨日は散々、言ってましたが


行ってしまえば

楽しかった~(*´∀`*)と言って帰ってくるのも

いつものこと!




しばらく沼宮内家は

スピーカーである長女がいないので

静かです。












さて。


先日は数秘&カラー®️分科コース

プチカラーセラピー講座を開講しました!












【プチカラーセラピー講座】
は、

カラーに重点を置いた講座です。





色の意味の成り立ちや
カラーを使ったリーディング方法などを学び

セルフリーディングや
ワークショップ形式でのリーディングでの活用などなど…

カラフルな教材を使って学んでいきますウインク




そして…
プチカラーセラピー講座の魅力の一つでもある、こちら!


何と言っても、見ているだけで癒される素敵なツール♪







数秘&カラー®️のセッションだけでなく、
カラーセラピー
意識付けにハート


そして、生徒さんのなかには

インテリアとして飾ったりキラキラ




めちゃくちゃ使えるアイテム☆




講座の中では
そんな利用方法などもお話ししながら、
毎回、盛り上がる( ´艸`)




これらのツールを使うことで
視覚的にアプローチでき
より深く数秘&カラー®️のリーディングができるようになるんです♡





講座の中では
選んだ色からキーワードを

そして、そこからフレーズを…と
イメージを膨らませる練習もしますよ♪



これがまた

出てきそうで出てこないーー!!











思ってた以上に

イメージを広げることの難しさを実感。





でもね。

上手くフレーズが出てこなくても大丈夫です!


やっていくうちに、どんどん溢れてきますキラキラ


イメージを広げてくって??を

実際にやってみることで



なるほど~びっくりとコツを掴み


そこに気付くとペンが進むんですね~ラブラブ







ご自身のライフパスから気付く

ポジティブメッセージも増し増しになる♡









色のキーワードから

イメージを膨らませる練習もしたそのあとは…





ミニカードを使ったリーディグの練習☆



意外とコレが
想いの核心に迫る!!
…なーんてこともあるんですよウインク




これは私ね♪

出てきたね〜『今の想い』キラキラ






そして、この講座では
「ぬりえのワーク」も実際にやっていきます!





これがまた、夢中になってぬりぬりするので


想像以上のスッキリ感があるんです♪








ぬり終わった後は

お互いでシェア☆


ぬっただけでなく

ぜひその想いを言葉にしてみてね♡






心の中の想いが顕在化するから☆




今、なにを想うのか

今のところ、どんな状態?
今後、どうしていきたいか。



不思議と、それが

頭のなかだけで考えてたときより

しっかりと言葉になって表れてくるんです。




それに!!
そのためのアクションも
もうすでに起こしてるキラキラ




それら全てに気付ける時間でもあります。





そう。
気付くことから始まる。



全ては、そこから。




でもね。

気付いただけでも足りないんだな〜

それについてもお話したよ☆











ここまでが
あっという間の4時間。






色についての観点から学ぶ講座ではあるけれど




何よりもここ!!


自分をしっかり感じる時間







 
そして、それは同時に



『誰かに』の前に

自分自身を満たしてあげたい♡




自然と、そんな風に思えるようになるラブラブ






だからこそ私は


特別な時にではなく

毎日の生活に、あたりまえにあるものにしていきたいな~なんて思うツールなんですよねウインク










これからの未来が
楽しく幸せになれるヒントを
一緒に探し


そしてそれに自ら気付けるようになる☆



あなたにあるその力 を引き出すサポートをしてます♡



それが今回は数秘&カラー®️だった。







ほんの小さな気付きから
未来が素敵に輝き始めますラブラブ




私自身がそうだったように
少しの自信が
大きな一歩を踏み出すきっかけとなったりします。





もっともっとたくさんの方に

「数秘&カラー®️」を届けられるように
今度は一緒に「幸せの気付きの種」をプレゼントしていきましょう♡




ご受講ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)







沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓