Zoomじゃなくて対面で受けたいんです!!〜【限定企画】対面可!2022年を望む私で楽しむ♡〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪




あなたが本来の『わたし』に還る
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/





全てのメニューはこちら☆





 
《在庫限り限定企画》

きらきらスワロフスキーを身につけて来年はさらに輝いちゃおう♡

2022年!あなただけのきらきらスワロフスキーで、今よりもっと運気も魅力も上げちゃおう♡

※スワロフスキーチャームは今後、レアアイテム

詳細はこちらです→★ 


 

 

 

 




上差し

こちらの企画



これね、これ!

→★







Zoomセッション30分に


きらきらスワロフスキーチャーム付き企画 なんですね。




でもね。



30分じゃなくて

たっぷりお話したい!!


…というお声があって


60分コースも出来ました☆

(60分コース→8,000円)




ここまでは先日のお話。










その続きがありまして




Zoomじゃなくて

対面でセッション受けたい!




そんな嬉しいお声もありまして


対面セッションもお選び頂けるようになりました♡






※その際は、60分コースでのご案内になります

(60分コースは8,000円です)















先日、対面セッション第1号♪ のお客様を

60分たっぷりコースでお迎えしましたが





個人の1年の流れといっても


こんなにも色々な流れが絡み合ってるなんて知らなかった!



…と、とても驚いていらっしゃいましたびっくり









そう。


今回は、1年のテーマ&サイクル だけじゃなく



今回は人生を大きく4つに分け


その時代の流れもみていくよ♡




そして、その『時代の流れ』を

スイスイうまく乗っかるために



あると便利な杖の役割 となる数もキラキラ






今回、その時代の流れが切り替わったのが

ちょうど節目となる出来事をきっかけに


どんどん自分の『楽しい』を選べるようになった のと





見事、重なるというから

鳥肌も立つよね〜( ´艸`)






そこから大切にしていること




それがまさに

その時代の流れにそっている!!





そこからの2022年ハート




ここまでピタッと

自分の人生が流れ通りなら


これからの毎日は


積極的に、今日知ったことを

毎日に活かしていきますね!!






そう思わずにはいられないですよねウインク














そう。


私達は、流れなんぞは

知らなくたって生きていける




そして、知らなくても

何となくは、流れに乗れてるんですよ。




でもね。


どうせなら、知らなくても乗れてるなら


知って、自らの意思で

自分の毎日に使いたいように使えちゃった方が楽しいじゃない??




…というのが私の想いラブラブ






知り得たことを活かして

体感出来ることが増えると

もっともっと毎日が楽しくなる♪





瞬間瞬間が、自ら創ったものなんだな〜って

いつも思うんです♡







この日ものお客様も


2022年が益々、楽しみになったのと

望む未来を自分で創れるって心底思えました!





テーマカラーのスワロフスキーチャームを手に

それに負けないくらいのきらきらな笑顔で

お帰りになりました☆







いやいやいやー


だからセッションて楽しいんだよな〜(*´∀`*)






さぁ。


あなたの2022年は

どんな毎日にしたいですか??




一緒にお話し〜ま〜しょ♡♡








沼宮内鈴香



 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓