自分のご機嫌は自分で取る♡のススメ〜ネイルチェンジしてきたよ〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪





栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/





全てのメニューはこちら☆


 

 

 

 



 
《在庫限り限定企画》

きらきらスワロフスキーを身につけて来年はさらに輝いちゃおう♡

2022年!あなただけのきらきらスワロフスキーで、今よりもっと運気も魅力も上げちゃおう♡

※スワロフスキーチャームは今後、レアアイテム

詳細はこちらです→★ 


 

 

 

 




11月ーーー!!





カレンダーもペラッペラですね!笑




もう来年の手帳とかも

準備万端な感じですか??




私ももう、手元にありますが



まだまっさらです




いつも、届くと嬉しくて

すぐに先々の予定を書き込むんですが

2021年は今の手帳で

来年始まりと共に使い始めようかなー?と思ってますウインク











さて。

先日は、毎月のお楽しみ♡

ネイルチェンジ へ☆



先月は、少しずつ秋ですね〜といって
深みのあるカラーにしましたが






今回はもう行く前から
やりたくて仕方がなくて
デザイン探してたり
かなり前のめりだった私( ´艸`)





年に1度は必ずやりたくなる!!


アニマル柄´•ᴥ•`



でも、何にしようかな〜♪て感じで



当日、コレだ!!ときた

レオパード柄に決定〜♡♡



見つけた画像は深みのあるグリーン だったんですが


どーしてもボルドーにしたい☆




だから、こんな感じにしてもらったよ♡








これだと赤に見えますね…



もっと、紫がかってますウインク




それにしても

可愛い〜( ´艸`)



ネイルを替えてから
さらに気分がいい!!



だってなんか今回


オトナなオンナ感UP??



注)立派に歳を重ねた大人です笑










もうホントに何度も言うけど

自分のご機嫌は自分で取る♡



これに限るね♪



目に入る度に
気分も上がるし

指先まで整ってる感が好きなので
『綺麗だなぁ〜』て思わずニマニマしちゃうし



良いことづくめ!!



私はネイルをしたり
美容室行ったりは
外見を整えておく とか
そういうのじゃなくて


本当に自己満足☆



これをやってるとすっごく自分が喜んでるのを感じられるからキラキラ



褒められたらさらに嬉しいので
どちらにせよ私が嬉しいに変わりない!!



今月はフットネイルも替えるから
お楽しみが続く〜♪



あなたは何をしてると嬉しい?
何をすると喜ぶんだろう?

最近、それしてる?



ちょっとよく分かんないな…という方は
私とお話しましょ♡




沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓