マヤ暦継続セッションは流れにうまいこと乗るのは当たり前!さらにその先『私の可能性』を拡げて進む⭐ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪



あなたが本来の『わたし』に還る道しるべ
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星




サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

  

 



《夏のキャンペーン》
◆第1弾◆
現地の原始的なマヤ暦で『わたし』へ
多面的にアプローチ!
 
見方や捉え方をググッと拡げて
あなたのスペース広げちゃおう♪
 
詳細はこちら→★ 

◆第2弾◆
MAYAカラー®️に易経を絡めてマヤ暦で知った『わたし』をさらに深めて運気も味方につけちゃおう!

この夏、チャンスを自ら掴みにいける私になる♡

詳細はこちら→★ 

◆第3弾◆
変わりたい!未知なる『わたし』にどんどん出会うアクセスのエナジーをお試し♪

今いる所からギュンと次なるステージへ引き上げられる!?

 詳細はこちら→★ 







上差し

こちらの夏のキャンペーン


今月中のお申し込みなら

ご予約日が9月でも大丈夫☆




まだまだ募集中だよ~(*´∀`*)















さて。


そろそろマヤ暦が切り替わるよ~!!て言ってますが






コレね!


これこれ!→★ 






そう。


今はねマヤ暦の年末に向かってる感じで

その『切り替わるよー!!』は



マヤ暦の新年がやってきます☆




こんな風に、私達が普段使っている暦とリンクさせながら




マヤ暦では今、○○な時


あんなことやこんなこと


こーするのもいいし

あーするにのにももってこい!





スタートのエネルギー満ち溢れてるよー とか

ちょっと立ち止まって間引きしよう とか

パワフルなエネルギーどう使っちゃう? とか

何をどんな風に受け取る? とか

総まとめ とか




ざっくりだとこんなもん。



ホントにざっくり。




残念だけど、一言では言えない(笑)



いや、単に喋り出すと止まらないともいう笑い泣き










話がそれたけど!!!



それを(マヤ暦を)、『あなた』だからこその

使い方や取り入れ方をやってますキラキラ








しーかーもー!!

個人のマヤ暦フォローもコミコミ♪





はい!


そんなこんなで盛り沢山な


マヤ暦継続セッション《流れに特化版》




さっそくマヤ暦新年に向けて

昨日は谷 朋子さんとのセッション♪ 












朋子さんはね、知ってるの!


うん。

色々ね。



気付いている

分かってる


流れすらも体で読むオンナ☆谷 朋子だからキラキラ



これ、冗談じゃないからね!?





たまに、メッセージくるのね




れいかさーん!今、○○なんだけどーー!

マヤ暦、どんな感じ??てね。





まぁ、それが面白いように

マヤ暦まんまなの




だからね。


もっとこうするとさらに拡がるよとか


こうすれば、それ大丈夫そう?とか




朋子さんのもつもの(マヤ暦調べ)とも絡めて

さらにさらに~(*´∀`*)なんてこともある。




もちろん、イマイチな時も

同じことが言えるウインク




このセッションは

こういうのもコミコミですので

みなさん、聞いてくださいね♪





そして今回ね。


ほら。

マヤ暦新年に向けて総まとめでもあるからさ


◆それってどうこと?

◆まとめって終わらせるだけ?→ちがーう!

◆他には?どう過ごすといいのー?



これらもやるけども!!!



そのためにも今のサイクル実際どうだった?も欠かせないニヤリ





一緒にね

大まかなアレコレあったあったー!じゃなくて


一つ一つ

それこそ朋子さん自身が

当たり前にやっちゃうから目を向けないところ


でもそれってすごいじゃーん!!てところとか





話して笑って

笑って大笑いして←笑ってばかりだな爆笑




一緒に話す(放す)の♡





そう!


改めて気付いて認める時間⭐︎





それはね。


朋子さんがブログで書いてくれててね。



なんか朝から泣けたえーんえーん





メイクしようと思ってる所に読んだから

メイクするまで時間かかったよ…




なんて嬉しいご感想なんだーー!!て

叫びたくなったキラキラ






そしてね、昨日はね。


ずーーーっと思ってたことを聞いてみた!




今更かいっって感じだけど笑笑




知ってる。

分かってる。


なのに何で受け続けてくれるのか?て。




それはね、朋子さんのブログ読んだ方が早いからぜひ読んで♡

→⭐︎






それこそね、なんでもそうだけど


知ってるだけじゃ何も動かないし変わらないの。




何事も行動!ていうぐらいだし


アクションを起こすことが大事なんだよね。





でもさ、心がそこへ向かわない時だってあるじゃない?



あとさ、やってはみるものの

手応えない…ていうか

なんか違和感?

イマイチしっくりこない感?とか




そういうのはさ、流れとか

自分の持つものとかとガチッとうまくハマってなかったりもあるのね。




で、そういう時って

そこを問題視してるから

もう意識はそこに集中しちゃってるから

視野も狭くなってるし

気付くタイミングとか

いつもなら気付けることに気付けなかったり




とにかく、なんかチグハグだったり

モヤモヤしてたり

グルグルしてたり






そんな時に手っ取り早いのが


自分でどうにかするんじゃなくて


誰かの力を借りるってこと






そしてさらにそこから


もっとさらに


無限に拡がる自分を信じて進んでいくんです♡





そういうのに、マヤ暦をガッツリ使っていこうコースですから⭐︎








それを選ぶと

思ってもみなかった現実や自分自身がそこにあって



それを創ったのは自分なんだな



そう思える自分に出会えるよキラキラ







とにかくね、いつも言うけど


知らなくても生きていけるけど


知って活かして『自分』に特化して使ったら


今よりもっと毎日が豊かで歓びに溢れてくる♡






そんな毎日を、みーんなに体感してもらえたらな♪ていうのが建前で笑笑




何でみんな知らないの??


もったいなさすぎるーーー!!!


…というのが本音でございます笑い泣き








基本、楽しく喋ってる感じで進みます✨



ね。

楽しそうでしょ?







自分のマヤ暦に合わせて

ここぞ!ていう日もお伝えしたり


少しずつ中身も(セッション)

変わってきてるので

私も進化してますラブラブ





次の新しいマヤ暦の一年(260日)

私と一緒にマヤ暦使って


もっとあなた自身も気付いていない『あなた』を創造のエネルギーに変えていきませんか??







お申し込みはこちらから⭐︎



お得な【年払い】もあります♪




直接、LINEやメッセンジャーからのお申し込みも大歓迎ですウインク








沼宮内鈴香



 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓