楽しくて、あっという間の時間でした♡〜知れば知るほどが面白い♪MAYAカラー®講座2日目〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 


昨日は朝、起きて
雪が積もっていてビックリびっくり


積もってるだけかと思ったら

降ってた!!!


道路は、あっという間に溶けちゃうけど
一面、真っ白だったよ〜雪だるま


やっぱり冬だよね~当たり前だけど笑


 



さてさて。


週末は、2日間で開講してた

1日目はこちら(→★) 





MAYAカラー®セラピスト講座 でした!



何とか1日目、話が脱線しつつも
進めたいところまで(だいたい)辿り着き


2日目はその続き〜♪



そうはいっても油断禁物!


私の頭の中は

子育てマヤもあるし
ワークもあるし


知れば知るほど面白くて
盛り上がること間違いなしなことが続くから


時間の確認も必須だし←当たり前だが


フル回転〜爆笑爆笑爆笑

 




でもそれは私だけじゃなかった!!







今、まさに新しい世界に触れた生徒様は
見るもの聞くもの全てが初めてキラキラ


そして、興味あることだから
どんどん引き込まれていく〜



でも、どんどん知りたいのと
一度に多くのことが入ってくることで

頭の中が、わーーーってなってます!


と、仰ってました。







休憩を挟みながら進めていましたが
やはり、それは防げない!!笑



MAYAカラー®セラピスト講座は
13時間(2日または3日)

最初は『長い』と感じるかもしれませんが


本当に、あっという間☆



楽しくて面白くて
マヤ暦をもっともっと知りたくなるキラキラ



この日は、関係性を見るワークで明らかになったことに爆笑し


13年サイクルの個人年表のワークでは
鳥肌が立ち


それは、生徒様ご自身のこともですが
何より知りたかったご家族のことも知ることができたのも大きかったようですハート



とにかく、どっぷりマヤの世界に浸り(笑)


濃密であっという間な2日間が終了♡


今から、色々な人のマヤを出してみたり
家族のことを様々な方向から見てみたい!


とても楽しそうにお帰りになりましたウインク



その時その時でも
受け取るものが違う

何度でもリピートできる

リピートする度に気付きがあるキラキラ

MAYAカラー®



まずは自分の毎日に活かして
楽しんでくださいね♪


ありがとうございました♡








 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓