セッションを受けた時の衝撃が人生を変えた✨もっと知りたいが止められない!〜MAYAカラー講座開講 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

 

 
 
 
好きに自由に見えますが
たまに『お母さん』としても働きます笑笑
 
沼宮内鈴香です♪
 
 
 
 
 
今日は土曜だーー!!!
と、いつもより遅く起きたけど
 
 
そういえばお弁当持ってテストだったガーン
 
と、慌ててご飯を早炊きして(笑)
お弁当作って駅までぴゅーんと行ってきました。

 

 

 

もうすでにひと仕事終えた感いっぱいですキラキラ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
昨日は、初めましての方をお迎えして
MAYAカラー®セラピスト講座を開講しました!
 
 

 

 

 

 
 

 

 

昨年、MAYAカラー®セッションを受けたときに

 

今までのことも

そして、今現在の自分も

全てが腑に落ちた

 

そして、とてもとても楽になったキラキラ

 

 

 

その『楽になった』のが

 

マヤで知った自分を通して

物事の見方や捉え方が変わったのと

 

今までは、起きた出来事に囚われて

その渦中に巻き込まれてる感があったけど

 

見方や捉え方が変わったことで

今まで見えなかったことが見えてきたり

気づくことが出てきて

すごく柔軟になったそうです。

 

 

その後、気になるから古代マヤも受けて

もっともっと自分が深まったキラキラ

 

 

そうなると

もっともっと知りたくなる♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうお勉強は初めてだし

できるかな?

私で大丈夫かな?

 

そんな心配や不安もムクムク出てくる

 

 

 

それでも気になる想いは止められなーい!!

 

 

 

思いきって

勇気を出して

昨日、お越しくださいました☆

 

 

 

お顔を合わせてからも

『めちゃめちゃ緊張してます…』

と、何度も何度も仰ってましたが

 

 

そこはほら

マヤ暦の神秘と面白さ

 

始まってしまえば問題なーし♪

 

 

Kさんも、どんどん夢中になっていくと同時に

緊張も和らいでいきました♡

 

 

 

 
 
 
なんせこの講座、
油断すると話が盛り上がりすぎて
脱線したり
(身近な方を例に出したりとかするしね)
 
時間がいくらあっても足りないことになりかねない!!
 
 
慌てて軌道修正しつつも
何とか予定通りの所まで
近づけられました←結果終わってない笑笑
 
 
面白くて眠れないかもしれないー!!
 
 
というKさん。
 
 
 
わーかーるーー!!
 
 
 
でも今日の2日目も
 
さらに面白さ増し増しですから♡
 
 
 
そんなこんなで丸一日マヤ三昧♪

 

 

 

その勢いで、今日も週末だというのに

朝からメッセージ配信しちゃったり笑笑

 

 

楽しく好きなことが出来る今に感謝です☆

 

 

さぁ。

今日はどんな時間になるかな〜ラブラブラブ

 

 

 

 

みなさんも、良い週末を♡

 

 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓