急に行きたくなる好きな場所♡那須温泉神社⛩〜現在、お休みを満喫中〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 

 

現在、サロンは(まだ笑)お休み中〜ハート

 

 

年末から、のんびり過ごしております〜

 

 

 

ホントにのんびりで

SNSも離れ気味…

 

ブログとか書いてないとか

変な感じになってきて

こうして書きたくなる爆笑

 

 

 

 

…とはいえ

オンラインセッションはしていたので

完全休み!というわけではないのですが

 

 

 

 

 

 

まー、とにかく

家のことやったり

子どもと大笑いしたり

夫と出掛けたり

実家に帰ったり←車で10分

(泊まってのんびり)

 

 

その合間に、

グルーデコ®のオーダー作って郵送したり

 

のんびり仕事とプライベートを満喫♪

 

 

 

1月2日は、夫が午前中にいつもの神社へ行き

午後は私が急に行きたい!!言って

 

 

那須温泉神社へ行ってきましたウインク

 

 


 

 
 
 
 

 

 

 

年明けから寒い寒い言ってたけど

それは寒いでしょー

 

 

だって那須は雪だったよびっくり

 

 

 

 

 

 
 
 
夕方でもないのに
辺りは薄暗いし
雪がちらちら舞ってるし雪

 

 

 

 

 

 

 
 
階段とかツルツル凍ってるガーン
 
 
ブーツで行ったので
転ばないように気を付けました。
 
 
外気が冷たすぎて耳も痛いアセアセ
 
ほぼほぼこの冬
お部屋の中だったので辛すぎる〜笑笑
 
 
 
 
私のワガママを
ワガママと思わぬ心の広い夫♡
 

 

 

 

行きたい!て言ったの私なのに

寒い寒いうるさいのね爆笑

 

 

 

夫は笑ってたけど…

 

 

 

 

帰り道、燃えているような空に出会い

 

 

 

 

 
 
 
二人で、ひゃーーと言いながら帰宅しました☆
 
 
何気ないひとコマが
物凄く幸せだなと
ゆっくりな時間を過ごしていたら
ひとつひとつ実感する。
 
 
今年はそんな毎日です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は神社へ行く前に
スタバのドライブスルーで珈琲を買ったんですが
 
何だかこの日はチャレンジしてみたくなって
いつもは買わないようなものを買い
 
 
結局、要らない!と言って
夫のものと交換させる(  ̄▽ ̄)
 
 
 
 

新年早々、夫は私の諸々面倒見る羽目に笑い泣き

 

ここは、昨年と変わらないようだ(笑)

 

 

 

そんなこんなな年末年始の沼宮内家…というか私

 

 

 

今年も皆さま

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓