目の前のことに夢中になれるって最高♡〜お気に入りを形にできるって楽しい♪グルーデコ®レッスン〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
グルーデコ®認定講師
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 
 
 
昨日から長女が登校☆
 
今日から次女も学校だし
いよいよ私も本格始動だな
 
 
 
…なーんて。
あまり子どもは関係ないですが爆笑
 

 

 
 
 
 
 
さてさて。
 
 
 
当サロンでも大人気♡♡な
 
キャンディプチジュエル
 
 
 
 
何がそんなに惹きつけられるのかって
 
このコロンと可愛いフォルム
 
 
 
 
そして、色々なアイテムに即変身キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
最近だと、ピアス(イヤリング)のオーダーや
 
 
 
 
 
レッスンが多いですね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
以前、確か公式LINE限定セールで販売したこちら
 
 

 

 

 
 
 
全て、あっという間にお嫁入りでしたウインク

 

 

 

 

今回は、この中でも

コットンパール付きキャッチのピアス

 

 

 

 

 
 
 
 
こちらを『ぜひ、作ってみたい!!』
ということで
 
グルーデコ®初めてさんが
サロンへお越しくださいました☆
 

 

 

うんうん。

 

分かる!!

 

だってこれ可愛いもん( ꈍᴗꈍ)

 

 

 

 

 

私も気に入ってずーっとつけてたことある!

 

お気に入りは、しつこく使い倒すのです笑笑

 

 

 

 

今回は、本当の本当に初めてだったので

 

先に基本の基本を体験してもらおう♪

ということで

 

ミニチャームをお試しで作って頂くことにハート

 

 

 

 

何色で作ろうかな〜???

 

 

 

お決まりの色で悩みまくる!

という、悩みながらも楽しい時間を経て

 

 

実際に体験レッスン☆

 

 

 

 

 
 
 
すごく簡単なんだけど
仕上がりはキラキラキラキラ
 
 
そして可愛い〜
 
 
 
 
 
 
 
そして、いよいよ念願の♡♡
 
キャンディプチジュエルレッスン☆
 

 

 
 
 
説明とお話とで夢中になっちゃって
相変わらずの写真がないガーン
 
今年こそは!!と思ってたのにーアセアセ
 
 

 

 

 
 
 
 
グルーデコ®は
自分好みのカラーやデザインで
自分の好き♡が形になるのも楽しいんですが
 
 
 
何よりこの
 

 

 

作る楽しさ

目の前のことに夢中になれる時間

 

毎日の忙しさや

やらないといけないことから解放され

 

自分に夢中になれる時間になる!

 

 

 

 

そして、キラキラなアイテムも完成しちゃう♪

という一度で二度美味しいみたいなラブラブラブ

(私が好きなだけです笑)

 

 

 

日常からふと離れ

目の前のことに集中することで

ちょっとしたリフレッシュになる方も

すごく多いんですよウインク

 

 

 

そこにプラスして

こんなに素敵なアイテムも完成〜音符

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ただただ作るのが好き♡でも良し
 
キラキラが好きだから
習い事の一つとしてでも良し
 
もっと本格的に習いたい!でも良し
 
 
 
あなたの想い(目的)に合わせて
作るアイテムやオススメレッスンがあります!!
 
 
 
まずは気軽に体験レッスンがオススメ☆
 
 
 
一度作るとこのキラキラキラキラに魅了され
作る楽しさにハマる方続出爆笑
 
 
 
初めてさんでも簡単にハート
クオリティー高いアイテムが作れちゃうグルーデコ®
 
 
 
一緒に楽しく作ってみませんか??
 
 
 
 
 
まもなくオンラインレッスンも始まりますよー!
ご案内記事作成中…
 
 
 

 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓