『知る』と『活かしていく』は違う!知って活かしたい人集まれー♡♡〜MAYAカラー®個人様向け〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
MAYAカラー®トレーナー
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 
 
 
 

 

先月12月15日〜マヤ暦では

 

新たなサイクルが始まりましたがいかがお過ごしですか??

 

 

 

お茶会や個人様向けにご参加くださった方には

もうすでに、さらに流れを取り入れやすくすべく

個別メッセージも送らせていただいてます♪

(お茶会ではご希望の方のみ)

 

 

 

そろそろ、次のサイクルの個人様向けもお申込み受付け始めまーす!!!

 

 

 

 

 

え。

なになに??

 

個人様向けってどういうことするのー??は

こちら→★

 

 

 

 

 

 

 

簡単に言いますと…

 

 

一日一日固有のエネルギーが流れるマヤ暦を味方につけて

 

 

流れに乗る、なんてことに留まらず

 

 

自らの意思で

自分の思いや動きに

流れを使っていくんです♡♡

 

 

 

それを私が

あなた自身に合わせてマヤ暦の流れアレコレを

 

はたまたあなた自身の持つものも絡めて

 

あなたにピッタリなのをお伝えしちゃうよ♪

 

 

 

 

ここがね〜

最近気付いたけど

 

めっちゃ得意らしい☆

 

 

 

 

だから、この日〇〇な流れ

 

これ一つとっても

お伝えする人に合わせて

色んな角度から言葉が降りてくるキラキラ

 

 

 

 

それは別に

私が何が特別な力を使ってる訳でもなく(笑)

 

 

 

ほぼほぼ、目の前のあなたが発する全てのものから

出てくる言葉

 

 

 

だから同じ内容、時間になることはありません。

 

 

もちろん、そこにある『流れ』は変わらないかもしれない。

 

 

でもね。

それを使う人が違うなら

その流れをどう使うのか

どうしたいのか?

それぞれ変わってくる

 

 

 

そのお話を伺うのも

 

すごくワクワクする♡♡

 

 

そして、そのお話をしているあなたを見ているのが

 

すごく好き(*˘︶˘*).。*♡

 

 

 

 

 
 
 
 
 
さぁ。
 
2021年、流れに乗るだけじゃなく
自らの意思で流れを使って
あなたのその想いや行動を
グッと加速させていきませんか??
 
 
加速どころじゃないよキラキラ
 
 
もうね。
 
面白いぐらい叶ってくよ♡♡
 
 
 
それはね。
 
もともと私自身がそこに
めちゃめちゃ強いんですウインク
 
 
 
自覚なかった頃から
よく人に言われてたけど
 
 
いまや自覚ありなので
相当ですよ(笑)←自分で言っちゃいます
 
 
 
要は、どうすれば叶いやすいのか
 
願望実現のために必要なアレコレを含むお話でお伝えしてます♪
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、流れについて知ってるよ!
という方も沢山いると思います。
 
 
このご時世
調べようと思えばいくらでも知ることはできるし
 
そもそも、手帳とかも出ていて
そこから知ることも出来ます。
 
 
でもね。
知っているのと
それを活かしていけるかとは
 
全く別物!
 
それこそ、知っているなら
使えてこそナンボですよ←誰?笑
 
 
 
だから私と楽しくマヤ暦をあなた自身の使い方で
毎日に活かしていきましょう♪
 
 
 
◆マヤ暦知ってるけど活かしてくってどうやるの?
 
◆願望実現も同時にできるの?
 
◆マヤ暦のことゆっくり聞きたい!
 
◆質問し放題がいい!
 
◆そんなに推してるなら受けてみたい!
 
◆マヤ暦全く知らないけど受けてもいいかな??
 
 
 
そう思った方も
何も思わないけど何だか気になる方も
 
 
ピンときたらポンと動いてみて♡♡
(私がそうしてる笑笑)
 

 

 

お申し込みはこちら→★

 

 

 

 

 

 

個別予約を選んで頂くと

 

お茶会個人様向けがあります!

 

 

 

 

 

 

またはこちらからどうぞ♡♡

 

 

↓↓

 

 

 

 

 

時期的には、1月18日以降

次の流れの前までに受けるのがオススメです☆

 

 

 

 

 

まずは気軽にお茶会がいいな〜という方は

 

あと1名様ご案内できます♪

 

 

MAYAカラー®お茶会で楽しくマヤ暦で遊んでみましょう!!

 

 

MAYAカラー®お茶会についてはこちら

 

 


 

 

 

 

知らなくても生きていけるし

知らずとも案外、流れに乗れてたりするけど

 

 

知ってたら

流されたり

振り回されたりせずに

 

意思を持って使うことで

毎日が、さらには人生が豊かになる♡

 

 

そんなのがあるなら

私は使った方がいいじゃん!て思うのですウインク

 

 

 

 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓