今年の『これやりたい!!』を大発表☆〜自分の中での宣言が好きだけど今日は発表〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 
 
 
 
 
今日は、ものすごく良い天気♡
 
空が青くて明るいー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう。
 
私ね、昨年の元旦のブログにこう書いてた!
 
 
 
 
 
 
 
ホントこの時は
 
単なる願望で。
 
 
そもそもこれ、ずっと言ってたこと。
 
 
 
でもね。
 
私この半年後には行く!って決めて
 
2泊3日で京都へ行きました☆
 
 
 
そして、京都へ行ってからまた
色々思うままに決めて動き
ものすごく充実した2020年。
 
 
 
そして今年の元旦は
 
絶対に体を動かす習慣を身につけるぞ!
 
そう思ってたらピッタリなのを見つけて
そのままお申込み。
 
 
 
もうさ、決めたら現実動き出す訳ですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもはね、自分の中で
コソッと宣言しとく事が多いんですね。
 
 
 
言ったのに出来なかったらイヤだなと思う自分がいるのと
 
思ってた事が叶ってる♡♡
と一人ニマニマしてるのが好きなのとで笑笑
 
 
 
 
 
でもね。
 
ちょっと言いたくなったので
言っておこう!!(軽っっ爆笑
 
 
 
 
まずはね。
 
 
また京都へ行きます!!
 
※現時点で予定はないけど笑笑
 
 
今度は京都行ったら大阪も行く!
 
 
 
あと、もっと言うと
 
色々な場所へ行くの♪
 
遊びもだけど仕事でも!
 
 
よしよし。
 
 
 
それとね。
 
やっぱり私はカラーセラピーも数秘もマヤも
全部、ぜーんぶ好きだけど
 
 
それで何が伝えたいのかな??
 
そう思ったときに出てきたのが
 
 
どんな私にもOKが出せる私
 
誰かの何かのための人生ではなく
 
『私の人生を私自身が楽しむ♡』
 
 
人生の舵取りを
他の誰かにを任せるのではなく
自分の手にしっかり取り戻し
 
自分の意思で選んでいける毎日を送れるように
 
 
 
話し出すと長くなるから
ここら辺で切り上げますが(笑)
 
 
講座でもセッションでも
ここを伝えたくてしてるなーってね。
 
 
そのための『気付く』きっかけとなるものが
ツールなんですよね。
 
 
でも今年は、そもそも一番伝えたい所を
伝えられるものを
どうにか何かで(笑)伝えられるようにしたい!
 
 
 
 
パッと思いついたところで
今のところこんな事を今年はしたいですね^_^
 
 
 
あとからもっと出てくるかもですが
 
ひとまず、私自身みんなに宣言☆
 
 

 

 

こうやって言ってみると

次は、そのためにどうしようか?に意識が向くし

 

ワクワクするから

(叶ったときの自分をみてるから)

 

自然に、そのための行動に繋がっていくキラキラ

 

 

 

 

ふふふ♡

面白いからやめられない爆笑

 

 

 

 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓