出来ない理由をあげる前に、『どうしたらできるか?』を考える☆~グルーデコ®️レッスンに思う~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
グルーデコ®️認定講師
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 

 

 

《11,12月特別企画》
2021年のテーマカラーを身につけて運気も気分も上げちゃおう♡
 
スワロフスキーチャームと20分のプチセッションで2021年をさらに楽しめるように今からアレコレ妄想しちゃおう♪
 
詳細はこちら→★
 


 


どうも今週は曜日感覚がおかしなことになってます。



今日は、水曜なんですよね。


どうしても昨日が月曜になっちゃって。



休み明けは月曜日



もう、体にも頭にも

いつもいつものことだから

そうインプットされてる!



こうなると本当に

手帳があって良かった~て思うんですよね。



確認すれば

曜日うんぬんよりも

予定を間違わずに済むキラキラ



必須アイテムです☆





さて。


先日は、またまた認定講師さん向けに


キャンディプチジュエルレッスン☆






これ!


このカラーボトルの前に

コロンと転がってるチャーム♪



可愛いですよね~( *´艸`)




みーんなに人気♡♡




だから、カラフルに揃えてますキラキラ






 


Aさんは認定講師講座受講中から

ずっとアレコレ試していた事がありました。




それは、手元がいかに見えやすくなるか!





見えないから…と諦めるのではなく


やっぱりやりたい事は諦めたくない!!

と、当初から


『どうしたらよく見えるか』を

色々、試してきました。




普段はコンタクトをご使用なので

それこそ、装着したままや

外したりしながら…




そして、とうとう!!


見つかりました〜♪







手元に置くタイプ✕大人メガネ




これ、よく見えます〜ラブラブラブ





細かな作業もどんどん捗りますキラキラ









見えるって
目の負担も少ないので
疲れ具合にも関わってくる案件
(大袈裟じゃないよ)



サクサク進んで
王道クリスタル✕ピアス

キャンディプチジュエルが完成♡♡






耳元でゆらゆら揺れながら
キラキラな様が目に浮かぶ〜(*˘︶˘*).。*♡





できない理由をあげる前に


どうしたら出来るか?を考えていく



そして、どんどんやってみる!




それで見事、解決☆





作る意欲も増してきたようで

良かった良かった♪






 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓