とうとう子ども達に振られる日がくるとは!!〜夫と二人でお出掛けしてきました♡〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 


3連休最後の昨日
急に行ってみたい所が出来て
子ども達を誘ったら

見事、振られる( ;∀;)


…うん。

テスト前っちゃテスト前だね。


ちょっとぐらい『行く!』て言うかなーと思ったら
言わなかったー(-_-;)



二人で行ってきなよー!

そう言われたので

お言葉に甘えて
夫と二人でお出かけしてきました♡♡







行きの車の中で♪


夫がコーヒーと一緒に買ってきてくれたよラブ


『これ、美味しいんでしょ??』て。



コーヒー買いに行ってくれて
シュークリームも買ってくれて



もちろん助手席で(笑)


美味しい〜♡♡
と、食べたあとは


子どもが居ないので

あーでもない
こーでもない

自分達のこと話して


眠くなったら寝るという←自由すぎる爆笑爆笑

 


さてさて。

そんなんしながら向かった先は







金運や商売繁盛
病を癒やす…等あるそうです!




神社でのお参りのお作法を教えて頂いたので
さっそく活かせました〜♪



お参りを済ませたあとは
この夏から
夫が御朱印帳を購入したので
御朱印をかいていただいて←夫だけね



金運銭洗いの滝




これ、お金を入れて洗い流してます!!




お金を洗い流しただけでなく
何だか心も清められた感じキラキラ




その後は、お昼を食べに行きました☆



『何食べたい?』て
聞いてくれるようになったけど


もともと、最初から決まってるのが常なので(笑)



もちろん、夫の行きたいところへラーメン








味噌ラーメンて
普段、あまり選ばないんですが

味噌ラーメンが美味しいとの情報だったので
食べてみたら…


濃ゆい感じが全然なくて
ものすごく食べやすい!!



そして、美味しい〜ラブラブラブ



昨日は
美味しいものばかりに出会える日だったな〜♪




その後は、クリスマスプレゼントの下見に
フラフラして

結局、帰宅したのは夕方。



一日中、夫とお休みを満喫しました♡



ちょっとの時間、とかは
最近よく二人で出掛けるけど


子どもが大きくなると
こんなにも長い時間
何にも気にせずに
夫と二人で出掛けたり出来ちゃうんですね〜びっくり




我が家は義理の両親が居るので
義理の両親にも感謝ですねキラキラ



子ども達が小さい頃は

それこそ、子ども抜きで夫と話すことって
あるのかな??てぐらい

本当に毎日毎日、子どものことが中心で

会話の中心も子どもの事だったけど


案外、夫と二人も
楽しいし♪

話すことが尽きることないし

なんの心配もいらないよねーて思った昨日。



あぁ〜、楽しかった音符









色々、見つけて
連れて行ってくれる夫にも感謝♡♡



子ども達がもっと大きくなったら
夫と二人で旅行に行くのが夢なんですウインク




さぁ。
いつになるかなー??




 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓