自分の気持ちに素直になる♡~年内でご案内終了のメニューのお知らせ~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 
 
 
 
 
 
 
今月に入ってから
色々なことを整理整頓したくなってきて
 
 
きっかけは、あれだ!!
 
 
 
こちらを受けて
何だか洋服選びが楽しくなくて
 
いつものところにいって
似合いそうなのを手に取り
その似合いそうなものから
 
まー、これなら好きだな♪というのを選ぶ
 
 
 
いつのまにか
こうなってたところを
 
 
私の好き♡♡が明確になる!
 
 
 
 
そうしたらもう
クローゼットの中身が
ときめかないもので溢れてる( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
着ない服を
娘にあげたり
整理し始まったのがきっかけだね~
 
 
髪も急に切りたくなって
いつもより短くしたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間の使い方とか
お休みの日の過ごし方とかも見直したり
 
 
そうなったら
仕事のアレコレも改めて考えてたら
 
 
メニューの整理がしたくなる!
 
 
 
 
思い立ったら即、行動なので
お知らせですウインク
 
 
 
 
 
ちょうど一年前ぐらいから
メニューにしていました
 
 
【曼荼羅アート】
 
 
詳細はこちらから
↓↓

 

ご案内は年内までとさせていただきます☆

 

 

 

 

◆曼荼羅アート体験

◆曼荼羅アート伝授講座

 

 

どちらもリクエストがありましたら開催します!

 

 

 

 

 

ふと、そうしたいなと思ったので

そうすることにしました。

 

 

よろしくお願い致します♪

 

 

 

 

 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓