キラキラで可愛いキャンディプチジュエルをみんなに知ってもらいたい☆〜《特別企画》思いつきの理由〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


グルーデコ®認定講師
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 










もうさ。


めっちゃ可愛くないですかー??



キャンディプチジュエル♡♡




チャームとして使うのも可愛いラブ



そして、何に加工しても可愛い♡













 


実はこれ
キャンディプチジュエルが可愛いから


みんなに可愛いでしょ〜( *´艸`)

と言いたいから





そして!

キャンディプチジュエルを
プレゼントしたいがために企画しました☆





もちろん、数秘のプチセッションも
本気でやってますハート





ちょっと先だけど

何かそろそろ…な気がする!であれば
お誕生日が春先であろうと

そちらにフォーカスしてお伝え♡







まさに!!な流れが来るタイミングだったり








苦手なテーマは
一緒に考えたり








新たなサイクルを迎えるには
その前後、流れの切り替わりには
何が必要?な話とかキラキラ

 





何気なく過ごしていたけど
そういうことか〜〜な時間だったり



何でーー??と思うこともあったけど
流れを聞いたら何か安心できた




答え合わせみたいな時間と
今後のワクワクとキラキラ


ここ、大事だよね♪


2021年はどんな流れ??

どう過ごす??



ここをワクワクしながら妄想して
思い描く時間にしてもらいたいから!!




私も一緒にワクワク♡しちゃう時間でもあるウインク



そして、そのあと
私はキラキラキラキラスワロフスキーで
チャーム作りをして

また気持ちが高まるー( ꈍᴗꈍ)

 



※お写真は一部です。

許可を頂いた方のみ撮らせて頂いてます!




私も楽しい♪

みんなも楽しい♡



これ、最高〜!!


…と、勝手に盛り上がってる企画。笑笑





12月いっぱいまで開催してますので

キラキラのスワロフスキーチャームを身につけて

運気も気分も上げちゃおう♡♡






お申込みはこちらから♪

↓↓

お申込みフォーム





 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓